Monthly archives: 8月, 2017

最強!の毛髪再生医療

久しぶりに雨になり、ようやく暑さが落ち着きますかね、、、、、 今日も美容と髪の診療予約が続いています、おかげさ




マクレガー戦の予想、大外れ、、、

日曜日は10時からDAZNを開いてずーっとボクシングを見ていました。 アンダーカードも魅力的な試合ばかりでした




マクレガーがメイウェザーに勝つと予想

ついにメイウェザー対マクレガーの試合ですね! ボクシングの生きる伝説、49戦無敗の絶対王者のフロイド・メイウェ




ヘアフィラーが大量入荷

今年からヘアフィラーを導入して以来、困っているのが在庫薄い状況。 問い合わせや人気が高いので、すぐに品切れにな




アメトークの美容ファースト芸人を観ました。

ここのところ夜が遅いのでテレビは録画がほとんどです。 便利だしほとんどの人が録画で見ているって聞くんですが視聴




ヘアフィラー療法の臨床調査

さて、今日も16時から診療開始です。 さっそく鼻ヒアルロン酸注射に、肩こりボトックス注射、リファームSTと 眼




手の珍しい骨折

今日こそは雨が降らないかな、、、、 でも雨でも湿気があるんで全く涼しくならないですね。それなら日差しがあった方




アストンマーティン V8 ヴァンテージS拝見。

少し前にはなってしまうのですが、 アストンマーティン V8 ヴァンテージSの発表を見に行ってきました。 アスト




Men’s Beautyでヘアフィラー療法が紹介されました。

ヘアフィラー療法が最新の発毛再生治療としてMen’s Beautyで紹介されました。 「Men’s




発毛ペプチドの紹介 その3

ヘアフィラーに処方されている発毛ペプチドの紹介、最終回です!  今回はもっとも発毛に重要なペプチドを紹介します