ついに2017年がきましたよ! | 東京ロイヤルクリニック

ついに2017年がきましたよ!

2017.01.05

診療で思うこと

Pocket

明けましておめでとうございます!2017年ひた走っていきますよ。

と、気合いだけが空回っているのは初めて1月1、2、3日全てゴールドジムでトレーニングに費やしていたので全く正月ダレにはならずに筋肉的にだけいいスタートがきれたから。

正月だというのにハイトレーニーたちは休む気配なんぞなく、ジム自体は1、2、3日とそれぞれ別の店舗しか空いていないのでそれぞれの店舗にいくのですが、同じトレーニーばかり見かけました 🙂

 自分は一人ではないと思わせてくれるんだからいいですけど。

まあ、自分はまだまだ甘ちゃんだったので今年からはきっちり目標決めてトレーニングしていくことにします。

さて

2017年は東京ロイヤルクリニックをAGA薄毛治療をメインとした美容皮膚科としての認知をより向上させていきます。 

男性(女性も)のアンチエイジングのメイントピックスは頭髪にあることは間違いなく、それを美容皮膚科医からのスタンスで発毛、増毛治療と中心し、その他に脱毛、顔、首の引き締めやリフトアップも重ねることが真のリジュビネーションにつながると私は考えています。

AGAは、①進行を止める ②頭皮の環境を整える ③発毛(萎縮した毛包の再活性化)④育毛が揃って

はじめての増毛と言えます。 

そして良い毛髪とは①髪の弾力性 ②髪の成熟性 ③活動している毛包の多さの3つを揃えた髪と定義しています。 

当院に通われる方は5年前から薄くなり、当院に通ってから8年前の髪の状態に若返りを果たした方もいらっしゃいます。私は薄くなってきた時より良い状態にしていく努力と向上を惜しみません。

また、髪と肌とは繋がっています。つまり髪だけ若くなっても顔がたるんでいたり、くすんでいたり

シワが多ければ結局のところ老化した印象を与えかねません。特に女性の男性を見る目は、薄毛だけでなく顔のシワ、たるみもよく見ています。何しろ、自分たちが一番ケアしているのですから。

ご心配なさらず、当院ではトータライズしたアンチエイジング治療に対応できます。もちろん実際の状況を医学的に判断して細かく相談に乗り、ベストな治療機械を提案いたします。個人のコンサルティングのようなものだと思って、聞くだけ聞いてくれれば嬉しいですね。

2017年はもっともっと色んな治療を取り入れていきます!

 

AGA薄毛治療、脱毛、レーザー、ヒアルロン酸注射の美容皮膚科の東京ロイヤルクリニック 

日比谷線広尾駅徒歩0分 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

薄毛AGA治療、美容皮膚科の東京ロイヤルクリニックにお問い合わせはこちらにどうぞ!

*メールアドレスの記入ミスにはお気をつけください。

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。