年末は12月28日まで、年明けは1月9日から診療開始いたします。 | 東京ロイヤルクリニック

年末は12月28日まで、年明けは1月9日から診療開始いたします。

2019.12.14

新着ニュース

Pocket

年末は12月28日まで、年明けは1月9日から診療開始いたします!

決まるのが遅れてすみません。年明けの診療は1月9日からとなります。

少し長い期間の休みになるので、ちょっと不安でもありますが 😎

その間にクリニックの片付けや大掃除、症例写真のまとめや記事作成にとりかかろうと思います。ホームページの診療メニューのイラスト図がまだ完成していないし、、、

10月以降さらに忙しさが一気にきてしまったのに甘えてしまって情報発信が滞りがちなのが反省点です。

来年開始からダッシュできますように!

 

正月におせちを注文したので、それが楽しみです 😆 いつの間にやら頭の中からクリスマスはスルーするようになって久しい、、、、

 

 

 

                    
夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科、皮膚科

   『東京ロイヤルクリニック』

 


美容外科 『眼と糸によるリフトアップを専門としています。』

希望にそったオススメの美容施術にリンクしております!

 ①二重のラインを広げたい ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい ④タレ目や切れ上がった目になりたい

美しい眼になりたい人は、まずは無料カウンセリング!受付中です。

(完全予約制ですので事前にご連絡ください。)

美容を専門にした形成外科専門医から話を聞いてみてはいかがでしょうか? 


法令線、マリオネットラインの改善の最高のメニューを揃えております。

・『ロイヤルリフト』:バッカルファットにひっかけて持ち上げる新しい方法のスレッドリフトです。

・効きやすい脂肪溶解注射『カベリン注射BNLSneo注射LINEfit注射

・最新のHIFU『ウルトラセルQプラス』

・毛穴やゴツゴツ肌をツル肌にしていく究極の美肌施術『ダーマペン』

・保険診療も対応可


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射ヘアフィラー療法

女性の薄毛治療にも力をいれています!


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、銀座からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ

 

 

東向島駅から徒歩3分!墨田区、台東区の地元密着の内科総合診療クリニック!もしお近くにあって風邪などで悩んでいたら 

今里医院がオススメです!

専門:内科、小児科、皮膚科、アレルギー科、循環器科、訪問診療などの保険診療メイン

 

 

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。