Category: 診療で思うこと

佐藤くんの腕にボルテックス注射

最近Apple Pencilを買ったのでちょろちょろと落書きを書いてます。 ついアイキャッチ画面に載せてみまし




実際にプロペシアやザガーロで性欲減退するの?

AGA専門外来をかなり長い間やっているのですが、まだまだAGA治療についてよく知らない方が多いので できるだけ




アメトークの美容ファースト芸人を観ました。

ここのところ夜が遅いのでテレビは録画がほとんどです。 便利だしほとんどの人が録画で見ているって聞くんですが視聴




手の珍しい骨折

今日こそは雨が降らないかな、、、、 でも雨でも湿気があるんで全く涼しくならないですね。それなら日差しがあった方




日本美容外科学会

16日、17日は日本美容外科学会でした。 専門医の更新のためにも参加は必須のなのですが、新しい知見と今までの治




予約ドタキャンについて

あまりブログでネガティブなことは書きたくはないのですが、 ここのところ予約のドタキャンが増えました。 ご来院の



保湿にはボディーバター!

肌ケアには保湿が最も大事です。 女性にとってはもう当たり前のことですが、男では意識がかなり高くないと肌保湿、肌



さて論文でも読むか、、、

今日は少しあったかくなってきたから外出しやすいのか、当日の駆け込み予約が多くてバタバタしています 🙄  これか



ついに2017年がきましたよ!

明けましておめでとうございます!2017年ひた走っていきますよ。 と、気合いだけが空回っているのは初めて1月1



今日で仕事納めっ!

本日で東京ロイヤルクリックは仕事納めです。 今年は2つのテーマでクリニックを変化させていきました。 ①AGA薄