Category: 美容皮膚科

BNLS neo大量入荷しました。

 BNLS neo注射が大量に入荷しました。 このところBNLS neo注射が多いので年末に向けて大量に発注し



肩ボトックス注射で肩こり解消しましょう。

ボトックス注射は肩こりにも効きます 慢性的な肩こりはきついですよね。 美容の世界で有名なボトックス注射。ひたい




ダーマペンのマイクロニードルが納入

温度変化が激しくて風邪の症状を訴える人が激増、、、本日も問い合わせが多数ありました。 美容皮膚科で来院された方




BNLSneo注射はどのくらい効きますか?

脂肪溶解注射としてはもっとも有名な『BNLS注射』 デオキシコール酸を配合させてよりパワーアップしたBNLSn




BNLSneo注射の効く人、効きづらい人

夏場に来院患者数が一気に激増してしまい、待合室が狭くなってきてご迷惑おかけいたします。 満足のいただける美容、




ホウレイ線のヒアルロン酸注射も侮れない

今年から集中している筋トレの減量期が終わってようやく美味しいものが食べれます!があまりその欲まで消えてしまいま




ロイヤルクリニックのヒゲ脱毛は白髪ヒゲにも効きます。

当院のRFダイオードレーザーは白髪ヒゲも脱毛できます。 今までのレーザーは黒いメラニン色素に熱エネルギーを与え




医療用ピアスの穴あけを開始しました。

「医療用のピアスの穴あけ」がメニューに加わりました! ピアスの穴あけはやっていないのですか?という声があったの




スペシャルな高容量プラセンタ注射

筆不精をスタッフに怒られ、色々書かなきゃいかんことになってしまいました。 院長がいつも語ってる、施術の訳わかん




BNLS注射をよく効かせるには施術方法も大事。

ジメジメした日が続きますが、汗をかけるので減量期にはもってこいかもしれませんね。 体重が67キロから2週間かけ