ホームページをリニューアルしました。 | 東京ロイヤルクリニック

ホームページをリニューアルしました。

2011.05.10

新着ニュース

Pocket

このたび東京ロイヤルクリニックのホームページを全面的にリニューアルしました。

以前のホームページにも愛着がありましたが、なにしろメニューが増えたり メニューに説明不足を感じたりしていたので 心機一転で全部作り直しました。

メニューとしては ED治療、AGA治療 肩コリ腰痛治療 ツボ打ちプラセンタ注射をメインとしたものとなっています。 男性のプライバシーとして重要度の高いED治療は ただバイアグラ等の処方に留まらず 患者様の悩みや相談をしっかりと聞いていくという当院のポリシーに沿うようにしております。
薬剤を服用していった際に わからないことや困ったことがあればなんでも聞いて下さい。
AGA治療に関してもプロペシアの処方だけではなく当院独自のプロトコルによる頭皮プラセンタ注射をオススメしております。

そして大事なところなのですが、東京ロイヤルクリニックは男性向けのクリニックとして開業しました。しかし女性の患者様も受けられるメニューもあり 女性率も増えてきたため女性用メニューとしてページも作成しました。
大きな看板を無くし、完全予約制にしております。 お互いの患者様が顔を合わせないように調整していますので男性も女性もお互いのプライバシーを守れるようになっております。
絶対に誰からも見られたくない場合は 予約電話の際に言っていただければ より配慮することができますのでお気軽に申し合わせて下さい。

もちろん個人情報も厳しく守っております。 当院は紙カルテで管理しており電子カルテによりネット上に流出する危険性は皆無ですのでご安心下さい。 カルテも院長である私が鍵を持って管理しております。

それぞれの患者様にとってのコンセェルジュクリニックでありたいというのが東京ロイヤルクリニックの目指すところです

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。