ボルテックス注射 | 東京ロイヤルクリニック

ボルテックス注射

2012.09.29

新着ニュース

Pocket

今日は嬉しいことがありました。

腰痛でボルテックス注射を受けた患者様からお礼を言われたのです。

簡単な経過ですが、

数ヶ月続く腰痛、下半身の神経痛で歩行障害にまでなっていたそうです。
病院でMRI検査にて腰椎4/5に大きなヘルニアが確認され、痛みの度合いから手術の方針だったとのこと。
当院のホームページから『ボルテックス注射』を見つけ、来院していただきました。

実際に診察するときには随分と腰を痛そうに手で擦っていて、歩くのもゆっくりと片足を引きずる
ようにしていて、座ることも辛そうでした。
ピリピリとした神経痛もあるようで、仕事もままならないと相談されました。

そこで私はボルテックス注射NEO(ボルテックス注射の配合剤を6種類に増やしたもの)を2本、慎重に触診して見つけたトリガーポイントに注射しました。

その日から約一週間後の2回目の診察だったのですが、腰の痛みがかなり和らいだそうで歩行も問題なく軽快に動けるようになったとお聞きしました。

注射に次の日から痛みが少なくなったため、病院でも手術の方針から経過観察に切り換えることにしたとのことで、ご本人様からたいそう喜ばれました。

これは良い経過を辿ったもので必ずしも手術を回避できるとはかぎりませんが、このように喜ぶ様子を見るととても嬉しいし、頑張る気力になりました。

ただ、ヘルニアとはいつ痛みや神経痛が再発するかわかりませんので、本日も慎重にボルテックス注射の施術をさせていただきました。

今日はまだまだボルテックス注射の予約が入っていますので張り切っていきます!

———————————————————————————–
東京ロイヤルクリニック
日比谷線広尾駅徒歩0分のED、AGA、頭皮プラセンタ注射、美容注射専門クリニック
診療時間:午後16時~21時まで  完全予約制
TEL 03-5420-3779
URL https://tokyoroyalclinic.com/
———————————————————————————–

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。