伊勢貫の松坂牛刺し重ランチ最高! | 東京ロイヤルクリニック

伊勢貫の松坂牛刺し重ランチ最高!

2009.01.16

新着ニュース

Pocket

私の休日の唯一の楽しみ、それは麻布十番の六本木ヒルズ近くにあるお洒落和食屋「伊勢貫」に行き
ランチの松坂牛刺し重を食べること

 

10130554971

見て下さい。ご飯を覆い尽くす牛刺しを!
タレが付いているからワサビを絡めてそのままパクリ
うまい 美味すぎる
最高に新鮮な松坂牛、よくあるような冷凍ものではありません。生っぽく肉厚、臭みは全くない
肉の旨味ってやつはどうしてこうも、、、、脳に直接美味いって信号を送るのだろう
高級な霜降りでも私ははじめっからトロけすぎる感じは嫌いだ。
この牛刺しは違う。
口に入れた瞬間旨味が襲いかかり、噛み応えも十分、より旨味がじわって広がる。
何回が噛み続けて旨味を堪能すると、最後にフッとトロける感じがあって最後の異なる旨味が後味となって次の一口を期待させてしまう
ぱくぱくどんどん食べてしまう
サイドデッシュもいい、しっかりした和食ならではの季節野菜の小料理。決して牛刺しの邪魔にならない
クオリティだ。みそ汁もアツアツだ!
こんなに美味くてご飯大盛り無料で1500円は安い!
いくら不況でもこのくらいの贅沢はしないと生きる意味もない
また行こう すぐ行こう

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。