年末 | 東京ロイヤルクリニック

年末

2012.12.28

新着ニュース

Pocket

今年ももう終わりですね。年齢が上がるごとに時間の感覚が早くなり、今年は人生で最もあっという間に終わってしまいそうです。

東京ロイヤルクリニックは、スピーディで安価に診察を受ける事のできるクリニックとして開業しました。総合病院や大学病院のような大きな病院にわざわざ長い時間待って受診するにはちょっと億劫であったり、EDやAGAなどの相談しにくいときに通いやすい地域に根ざしたクリニックとして今年も頑張ってきました。
院内処方のみの自由診療という変わった形態なので、最初はとっつきにくい印象がありますが一度来院いただいた皆様からは、困ったときはここに来ればよいので安心感があるとのお言葉をいただいております。
中には人生相談や、進路指導、人間関係の悩みなどの医療と全く関係のない相談も持ちかけられますが、個人的な見解でよろしければと前置きをした上で、喜んでお話を聞かせていただいています。それはそれでこちらも勉強になることがあって楽しい1年でした。

来年もより一層便利なクリニックとしてバージョンアップを繰り返して走り抜けたいと思います。

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。