頭皮プラセンタ注射は注射代のみになりますのでご安心ください。 | 東京ロイヤルクリニック

頭皮プラセンタ注射は注射代のみになりますのでご安心ください。

2015.01.24

新着ニュース

Pocket

冷え込む日々が続きますね。そんな気候でも当院にご来院される方々には感謝の言葉もありません。

ここ一年で、よく問い合わせでこられるのが頭皮プラセンタ注射の値段についてです。

色々なクリニックを調べて頂いて当院にたどり着く方が多いのですが、比較して価格が安いので本当のその価格で済むのかどうかお問い合わせ頂きます。

どうやら他院では頭皮プラセンタ注射の価格が1回で数万円したり、記載した価格は安くても診察料やいろやシャンプーなどの抱き合わせで高額を請求
されることがあるそうです。

他のクリニックはもちろん施設の運営、人件費、リスクなどを加味して料金を決められてますし、治療方針もあるので否定的なことを述べるつもりはありません。

ただ当院の方針として、頭皮プラセンタ注射は1回ではなく何度も通院して頂くことで効果が出てくるものと考えておりますし、余計なサプリメントやシャンプー
を無理して購入するくらいなら1本でも頭皮プラセンタ注射を打ったほうが患者様によりよい治療になるでしょう。

サプリではなくプロペシアという内服薬はできれば服用してもらいたいですし、当院のプラセンタスカルプシャンプーもご用意がありますが決して購入を強制
することはありません。

頭皮プラセンタ注射も1本4500円(税抜)から、何本を打つのかをご本人にお選び頂いています。私が経験上このくらいの量を打ったほうが良い効果が出るというような提案はさせていただきますが、あくまで提案の域をでません。

初診料、再診料も無料、施術料などといった何だかよくわからない料金をとることもありません、ただ注射代のみ頂きます!

先生、もっと料金を取ったほうがいいよー、と周囲の医師やご来院の患者様にまで言われてしまうこともありますが、こればかりは、『より良いAGA治療をより多くの方々に提供したい!』という当院のポリシーがありますのでなんともできません。

まあ、逆に低価格であることで疑惑の眼で見られてしまうことが少し哀しいです(笑)

でも午後だけの診療ですし、臨時休診や月曜、水曜が診療時間が短いことなどから多くの患者様にご迷惑もおかけしていますし
せめてその他のハードルは低くしたいものですよ。

ご予約の時間が迫っているので、今日はこれにて!では張り切って診察してきます!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。