4月のキャンペーン! | 東京ロイヤルクリニック

4月のキャンペーン!

2018.04.01

新着ニュース

Pocket

 夏の前に『シミ』を治療するラストチャンス!

シミ取りレーザー驚異の半額キャンペーン!

顔、体のシミが気になりませんか? 

夏で紫外線が強くなると刺激を受けてシミがどんどん濃くなっていきます。

つまりシミを薄くしたり取ったりする治療をするには冬から今くらいが勝負になります 😆  

 

東京ロイヤルクリニックの最新のQスイッチヤグレーザーなので痛みはなく5分かからずにすぐ終わります。

2週間くらいでシミの上のカサブタが取れてきます。

シミ治療を受けたことがない方にも診察時にわかりやすく説明いたします。

 

シミ取りレーザーが適さないシミもありますので実際に診察の時に判断させて頂きます。

*会員数が非常に多いため、LINEでの個別のシミ相談には乗れません、、、、、 🙁 

 当院最新の『スペクトラレーザー バージョンアップ』でシミを治療しましょう!

    顔のシミ  1つ 1万円→5000円!(大きさ1cm×1cm範囲内)

    体のシミ  1つ 5000円→2500円!

 4月の間であれば何個でもキャンペーン適応になります!            

*基本的には他の施術と同日に受けることができます。

*表示価格は全て税抜きになります。

               

髪と美容の専門クリニック『東京ロイヤルクリニック』


AGA薄毛治療

 頭皮プラセンタ注射、HARG療法、ヘアフィラー療法

 プロペシア、ザガーロ、高濃度ミノキシジル外用薬

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科

眼専門の美容手術

理想の眼になって自分を若返らせてみませんか?

   ①二重のラインを美しく整えたい

   ②目の下のクマが消えて若返りたい

   ③重いまぶたを開きやすくなりたい

   ④目自体の形を変えたい

       『1日1件の手術のみ』

   

       眼の専門医が手術にあたらせて頂いております。 

       興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!

 

 

顔のブルドッグのようなたるみには糸でナチュラルにリフトアップしましょう。

    ロイヤルスレッドリフト

    シルエットリフト   

     ひっかかりのついている吸収糸で引っ張っていくので安全、無痛、ダウンタイム無し

    切らないでブルドックラインをキレイにリフトアップしましょう!

       

その他:シミ取り、レーザーピーリングによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

    保険診療も対応可

 

 


遅くまで診療していますので仕事帰りにニンニク注射、プラセンタ注射はいかがでしょうか?

六本木、麻布、恵比寿から近くの日比谷線広尾駅徒歩0分 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

 

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでHPへいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。