高濃度麻酔クリーム『V-LIDOクリーム』がパワーアップしました。

Pocket

高濃度麻酔クリーム『V-LIDOクリーム』がパワーアップしました :mrgreen: 

新しい高濃度麻酔クリーム、リドクリームを入荷しました。

今までの麻酔薬のリドカインの濃度が9.6%から10.56%に上がり、より無痛に効果的になりました!

 

スタッフに両方を塗って実際にどのくらい痛みが抑えられるか比較テストしたところ

痛みを1から10でスケール化して10が一番痛みが強いとすると

以前のは6、新しいのは3くらいとのことでした。

 

以前には韓国語で表示されていましたが

 

今回は韓国語から英語表記に変わっています。

 

高濃度麻酔クリームの薬価が著しく高いのですが、当院では常に最新最高を目指していますので躊躇なく導入、、、、、

料金設定は変わるかもしれません、、、、、汗 本当に高級、、、、

 

 

 

髪と美容のクリニック『東京ロイヤルクリニック』

AGA薄毛治療

 頭皮プラセンタ注射、HARG療法、ヘアフィラー療法

 プロペシア、フィナステリド錠、ミノキシジル、ザガーロ

 女性の薄毛治療にも力をいれています!

 美容外科

 腫れない二重埋没

 眼瞼下垂、全切開二重ライン形成、

 切らないグラマラスライン

 目の下たるみ取り 

 バッカルファット取り

 刺青取り

 

ヒアルロン酸注射:鼻、あご、こめかみ、ひたい形成 しわ消し 

ボトックス注射:エラボトックスによる小顔、肩ボトックスによる肩こり解消 

シミ取りレーザー、レーザートーニング、レーザーピーリング

 

六本木、麻布、恵比寿から近くの日比谷線広尾駅徒歩0分 迷ったらまずは無料カウンセリングを!

メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

 

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでHPへいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

 

Pocket