DREAM | 東京ロイヤルクリニック

DREAM

2011.01.01

新着ニュース

Pocket

年末に久しぶりにまともにTVを見ました

笑っちゃいけないスパイは、ちょこちょこ見ましたがシリーズ化されてしまっただけに構成が常に同じで流石に飽きてしまいました。
まあ、笑ってしまいましたけど。

今回の年末格闘技大会は、地味なカードばかりと思いましたが それなりに楽しめました。
アリスターオーフレイムの圧倒的強さにはスカッとしましたし、何より 自演乙と青木の試合が驚きました。

K-1ルールの1ラウンドで逃げまくる青木選手は、なんというか彼らしい相手のいい所を徹底的に潰すスタイルなので卑怯とは違うと思います。 が、まあ普通は空気を読んで打ち合いに応じるものですが 読まないところが青木イズム。 2ラウンドの総合ルールにもつれこんだ時には自演乙は相当怖かったのではないでしょうか。 何せ総合のチャンピオンでしかも去年の大晦日で腕を折ったマイペースな選手を相手ですから、何をされるかわかりません。
見ている私でさえ心配でドキドキしました。
それをファーストコンタクトのタックルに対して合わせた膝で一気に決めるなんて予想もしませんでした。
自演乙が勝つには当然その戦法しかないのですが、膝が空振れば倒されやすいし倒されたら負けることは確実です。その唯一のタイミングでの思いきりのいい膝! まさしく勇気のチカラですよね。
一方、青木選手はどうしたのでしょうか、、、 異常な強さを誇った選手が一番気をつけなければならない当たり前の所で致命傷を喰らうなんて、これが格闘技の恐さなんでしょうか。
うーんハンセン、マッハと意外なとこで一発でコロっとやられるシーンが多いのは何か理由があるのかな。

石井慧は、まだまだ時間がかかりそうですね。UFCのトップなどとてもやらせてもらえないでしょう。 どうやら柔道のときも花開くのに時間がかかったそうですから そういうものと思います。
何気に見たかった鈴川とボブ・サップの素手ゴロ。 戦意喪失って、、、、?
ボブ・サップは最近もすぐギブアップして負けたりと知名度からオファーされ金のために受けてケガする前に負けるという、あるまじき姿をさらしています。 さらに練習もしていないので もう格闘家とはいえないんじゃないでしょうか。

ふー

ちょっとお酒を飲み過ぎました

そして 明けましておめでとうございます!!!

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。