鼻の黒ずみを治すには? | 東京ロイヤルクリニック

鼻の毛穴の黒ずみを治すには?

2018.06.19

新着ニュース

Pocket

鼻の黒ずみ!気になりませんか?

首から上の治療を主にしている私は、どうしても細かく人の顔を見てしまいがちです。

とても良い治療をして美容にも興味を持ち始めている方にまだまだ多いのが鼻の黒ずみです。

汗をかきやすい人であれば男女に関わらず黒ずみはできやすいです。

 

鼻の黒ずみは、どうしてできるんでしょうか?

毛穴は毛が生えてくる場所だけでなく、汗や皮脂が排出される場所でもあります。

すぐに洗い流せばなくなってしまうのですがちょっとでも放置してしまうと皮脂が乾燥して固まります。

固まった皮脂が毛穴をふさいでしまうもの、それを『角栓』と呼びます。

 

油汚れってほっとくと黒く変色しますよね。全く同じで角栓もしばらくすると黒くなってしまい『黒ずみ』と呼ばれるものになります。

黒ずみは毛穴に詰まっていて、そのせいで毛穴が広がってしまい肌質がポツポツした触感になります。

特に鼻は皮脂腺が多くあるので黒ずみになりやすいのです。

 

鼻の黒ずみを治すにはどうしたらいいの?

古くからあるのは、爪や丸く開いた金属機材で圧迫して押し出す方法です。

しかしことは、無闇に肌自体を大きく傷つけることになりますし、無数にある黒ずみを全て対処するには手間がかかりすぎます。

またシールで貼り付けて剥がして取る方法は、悪い方法ではありませんが広告ほどキレイに取れることの方が少ないです。

当院では『ダーマペン』という方法をもっともオススメしています。

 

 

東京ロイヤル式ダーマペンでどうやって黒ずみを治すの?

ダーマペンとは、超極細なハリを何本も剣山のように揃えたものを垂直にストロークして肌を細かく削るマシンです。

超高速にスタンプしていきながらクルクルと肌の表面に撫で回して削っていきますので、痛みは少ないです。

高濃度の麻酔クリームを塗って痺れさせてからやりますし出力を変えれますので気持ちよくてウトウト寝てしまうくらいです。

 

それだけでも黒ずみを削り取ることができますがロイヤル式はさらに効果を増強させます。

ダーマペンで削った場所にエンビロンという超高級美容メーカーのビタミンA誘導体の薬剤を塗り込んで浸透させるのです。

ビタミンAは美容に詳しい方には常識ですが、角質のターンオーバーを亢進させます。

つまり肌の再生力がグーンとアップするのです。

 

ダーマペンで黒ずみ自体を取り除く、そして肌の入れ替えを早めることで黒ずみの原因である『角栓』を作らない肌へと変化させます。

効果は早く、施術のあと4日ほどすると肌の皮が剥けてきます。

 

『黒ずみを取り除き、黒ずみを作らないようにする、そして毛穴が引き締まる』

これが東京ロイヤル式ダーマペンです。

だいたい5回くらい繰り返していただくと良好な結果が得られます。

 

まずは4回での施術例を見てください。

 

すっかりキレイに黒ずみが取れて、肌もツヤッツヤですね 😛 

もし興味がある方はぜひご相談ください。

・ダーマペンの料金を知りたい方はこちらへ

 

クリニックへのメール予約、問い合わせはこちらへ

 

髪と美容が専門『東京ロイヤルクリニック』(夕方、夜間診療対応


AGA薄毛治療『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法といった育毛メソセラピーを専門にしています。

 内服薬や塗り薬やヘアケアグッズもあります。

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科

眼のエキスパートによる美容外科手術

 なりたい自分になる!、そのお手伝いをさせてください 😛 

   ①二重のラインを美しく整えたい

   ②目の下のクマが消したい

   ③まぶたを開きやすくなりたい

   ④眼を大きくしたい

      『1日1件の手術のみ』

     21時からの夜間手術にもラクラク対応

 

日本美容外科学会専門医が貴方だけのためにスペシャルな手術にあたらせて頂きます。 

     興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


 スレッドリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

             特注の糸を使って、韓国の最新の施術方法で行なっています

         現在モニター募集中です!

            

その他:シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

保険診療も対応可

 


 

六本木、麻布、恵比寿から近くの日比谷線広尾駅徒歩30秒 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

 

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでHPへいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

  

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。