発毛、スキンタイトニングに『ヒーライトⅡ』導入します。

Pocket

12月も近づいてきました 🙂 年末に向けて色々とメニューが増えるので大忙しです。

まずは、、、、クリニックに新しい機材が導入されます。

ヒーライトⅡ

この機械は、590nmと830nmの二つの波長をLEDで連続照射することで肌の奥にLEDエネルギーを与えることができる機械です。

具体的には

①即効性に肌のハリがでる

②オペの傷跡やレーザー照射後の赤みを薄くしてダウンタイムを軽減する

③毛根の毛母細胞を活性化してヘアサイクルを早めてくれる

といった効果があります。

 

痛みは全くありません。ジワっと暖かく感じるだけで、気持ちよくてウトウト寝てしまうほどです。

クリニックでは主に育毛効果、レーザーやオペ後のダウンタイムを少なくする効果を狙って使います。

スタッフがクリニックでデモを受けた時もすぐに頭皮の血流もかなり良くなってくるのを感じるほどで評価は上々でした 😆 

 

他のメニューと組み合わせしたりするとシナジー効果でより良い効果になりますのでお楽しみに!

12月7日にクリニックには実機がきますので、またお知らせいたします。

 

 

髪と美容のクリニック『東京ロイヤルクリニック』

AGA薄毛治療

 頭皮プラセンタ注射、HARG療法、ヘアフィラー療法

 プロペシア、フィナステリド錠、ミノキシジル、ザガーロ

 女性の薄毛治療にも力をいれています!

 美容外科

腫れない二重埋没、

眼瞼下垂、切開二重ライン形成、

切らないグラマラスライン

目の下たるみ取り

ヒアルロン酸注射:鼻、あご、こめかみ、ひたい形成 しわ消し 

ボトックス注射:目の小じわ消し、小顔、肩こり解消 

スキンリプログラミング(ダーマペン):皮膚再生治療

 

難治性の肩こり、腰痛解消の注射療法も力を入れています。 

遅くまで診療していますので仕事帰りにニンニク注射、プラセンタ注射はいかがでしょうか?

女性も対応可(女性スタッフもいます)

六本木、麻布、恵比寿から近くの日比谷線広尾駅徒歩0分 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

 

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでHPへいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

 

Pocket