3月のキャンペーン | 東京ロイヤルクリニック

3月のキャンペーン

2018.03.01

新着ニュース

Pocket

 3月のキャンペーン

顔のたるみが気になってた方に朗報!

超有名クリニックで照射系の美容医療を極めたカリスマ美人看護師による美容企画!

現在では多数の美容クリニックで美容施術の技術指導にあたっており、

今回当院のために期間限定ではありますが、特別価格で協力してくださいました!

 

自分の肌にはどういった美容皮膚科の施術が合っているのか?

トッププロのアドバイスを受けて本当に必要な美容治療を受けてみてはいかがでしょうか!?

 

企画内容

 1.肌の状態や肌質を正確に見極め、患者様それぞれにあった施術を無料アドバイス

 2、当日無料で肌診断をしてもらった上で、どの施術を受けるかお決め頂く事が可能です

 3、照射デバイスの圧や角度や微細に変化させていく繊細なテクニックでその日の内に効果を実感!

<価格>

 ▼スーパーフォトフェイシャルで徹底した白さに♫         「オーロラ」 通常価格26,000→16,000

                        

 ▼えっ!?ビフォーアフターのリフトアップの違いに驚きっ    「リファーム」通常価格30,000→20,000

                        

 ▼最高級因子剤『エンビロン』を使用した最強の肌再生治療    「ダーマペン」通常価格54,000→28,000

                                  

BNLS注射やその他注入系とは別日の完全予約制になります。(場所によっては同日可能です)

表示価格はすべて税抜になります。

 

髪と美容の専門クリニック『東京ロイヤルクリニック』


AGA薄毛治療

 頭皮プラセンタ注射、HARG療法、ヘアフィラー療法

 プロペシア、ザガーロ、高濃度ミノキシジル外用薬

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科

眼の美容手術:眼を美しく、若返らせることに特化しております。

       事前のプランニングを重要視しております。

       興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ、カウンセリング同日の手術はおこなっていません。

       専門医2名が手術にあたらせて頂いております。

       

       埋没法(挙筋法):切らずに二重へをキリッと  

        重瞼切開法:二重のラインをしっかり、瞼のたるみもスッキリ

       目の上のたるみ取り:眉毛の下から引き上げるので傷が目立ちません

       目の下のたるみ取り:クマがなくなり、目周りをもっとも若返えらせます。などなど

 

顔のブルドッグのようなたるみには糸でナチュラルにリフトアップしましょう。

    ロイヤルスレッドシフト1本80000円(片方2本づつ)

    シルエットリフト   1本450000円(片方2本づつ)

     ひっかかりのついている吸収糸で引っ張っていくのがオススメです。

      切らないでブルドックラインをキレイにリフトアップしましょう!

       

その他:シミ取り、レーザーピーリングによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

    保険診療も対応可

 

 


遅くまで診療していますので仕事帰りにニンニク注射、プラセンタ注射はいかがでしょうか?

六本木、麻布、恵比寿から近くの日比谷線広尾駅徒歩0分 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

 

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでHPへいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。