AGA薄毛治療『マイクロニードルセラピー』がオススメです。 | 東京ロイヤルクリニック

AGA薄毛治療『マイクロニードルセラピー』がオススメです。

2016.06.02

新着ニュース

Pocket

東京ロイヤルクリニックには薄毛治療のメニューがたくさん取り揃えられています。

その一つがAGA薄毛治療『マイクロニードルセラピー』です。

このメニューは、FNS(フラクショナル・ニードル・システム)と呼ばれるマシンで頭皮に約10000個のマイクロホールを開け、成長因子剤である『ヘアペップビュー』を浸透させて育毛、発毛、増毛に効果を出す最新の治療法です。

FNSというよりダーマペンと呼ぶほうがわかりやすいかもしれません。先端に極微小医療用針がたくさん付いていて、上下にピストン運動することで表皮にムラなく正確にマイクロホールを開けていきます。

o0250013012815795348

顔に針を刺すのかと思われるかもしれませんが、微小な穴であり事前に高濃度麻酔クリームを塗るので痛みはほとんどありません。

低い出力でおこなった場合は頭のマッサージのような心地いい気持ちいい感じがすると思います

マイクロホールを開けることにより頭皮のムダで形の悪い角質を取り除き、新しいキレイな角質を作り出すターンオーバーや毛包の細胞分裂を刺激、活性化させるのです。

マイクロホールはすぐにふさがってしまうので、同時に成長因子剤を塗ることでその穴から頭皮の奥に浸透させます。

成長因子剤『ヘアペップビュー』

o0230018012815795349

発毛用に開発された成長因子高配合美容液です。成長因子(グロースファクター)とは細胞間のシグナル伝達する物質で修復再生作用を活性化します。

そしてさらに最強のイオン導入器『ケアシス』によってダメ押しの電気的浸透をおこないます。

つまり、マイクロニードルセラピーとは
①マイクロホール刺激で頭皮環境を整え毛髪の再生する下地を作る。

②マイクロホールから頭皮の奥に浸透させた成長因子で毛包の毛髪生産力を格段にアップさせる。

という二段構えのAGA治療なのです。

もちろん男女問わず治療可能です。

少し話がそれますがマイクロホールを開けるのにはもう一つの方法があります、それはフラクセルレーザーというレーザーを使うことです。

しかし当院ではマイクロホールを開けるのにレーザーを使いません。
その理由は
①レーザーでは医師の技術が足りないとムラができやすいこと
②レーザーなので熱を加えることになり場合によっては脱毛の原因になること。
下の写真を見ていただけると一目瞭然です。左側がダーマローラーやレーザーを使用した場合、右側がFNSを使用した場合です。

o0230017012815795350

圧倒的にムラが少なく、より細かくなっています。

レーザーとはある色素に反応して熱を与える機械です。穴を開けるというより熱による蒸散によって穴の状態にするのです。毛を作りだす根っこの部分を毛包といいますが、毛包に連続で熱を与えると毛髪の生産が止まることがあります。この原理がいわゆる脱毛レーザーです。 出力によりますが、あまり熱は与えないほうが薄毛にとっては良いのです。

アナログのほうが医師の技術の差が出ますが、時としてそれが一番優れていることがあります。

話が逸れましたが、ぜひ『マイクロニードルセラピー』をご検討いただければ幸いです。

ただ今モニター募集中です。

HARG療法や頭皮プラセンタ注射との併用をオススメいたします。

新しいAGA治療 『マイクロニードルセラピー』

1回        50000円→25000円(税抜)
3回コースでは 1回45000円→22500円(税抜)
6回コースでは 1回40000円→20000円 (税抜)
(→後がモニター料金になります)

また料金も平成26年6月2日現在のものであり予告なく変わることもございますのでご了承下さい。

 

AGA、薄毛治療専門の東京ロイヤルクリニック 日比谷線広尾駅徒歩0分 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779

 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。