ヒーライトⅡが導入され、施術開始しました。

Pocket

ヒーライトⅡが導入されました :mrgreen: 

7日に無事、ヒーライトⅡがクリニックに届きました。

早速、私もスタッフもヒーライトを顔に当ててノンビリアンチエイジング。

 

寝っ転がって、顔にヒーライトⅡをセットします。

 

光が順々に点滅して、ゆっくりと顔の表面がジワっと撫でるような感触があります。

1分くらいするとLEDの波長が切り替わって今度は肌の奥のほうからポカポカ暖かくなってきます。

 

これがまたとても気持ち良い感じで、うたた寝してしまいました 🙂 

 

11分で終了、顔全体がほんのり火照って、とても血行が良くなった感覚がします。

 

ヒーライトⅡの真皮までのディープヒーテング効果は即効性があり、明らかに顔にツヤがでてきました。

ノーダウンタイムのLEDのエネルギーがマクロファージや免疫細胞を活性化、コラーゲン、エラスチンを増やして角質のターンオーバーを促進しますし

血行促進、リンパのつまりを解除してくれます。もちろん毛髪部にあてれば頭皮のアンチエイジングやケラチン増加、毛質の向上も促してくれます。

 

痛みは全くなく、むしろ気持ちが良いのがいいですねー

 

1週間に1回くらいやるのオススメです!

 

現在ヘアフィラーの麻酔導入の際にヒーライトを当てていますが、暖かくて気持ちがいい上に麻酔クリームの浸透も良くなってより痛みが軽減するようで

かなり評判はいいです。

ヒーライト+高濃度麻酔クリーム+ヘアフィラー注入+ケアシスによる頭皮のイオン導入、、、、全て込み込みで60000円はちょっとお得すぎますね 😉 

 

痛みなく、美肌、育毛効果!のある『ヒーライトⅡ』

1回  5000円(税抜):同日に2回できます。

他の施術とセットで +4000円

*価格は予告なく変わる場合があります。

 

 

 

新しいレーザーも届いたのですが、それはまた後日アップしますよ!!!

 

髪と美容のクリニック『東京ロイヤルクリニック』

AGA薄毛治療

 頭皮プラセンタ注射、HARG療法、ヘアフィラー療法

 プロペシア、フィナステリド錠、ミノキシジル、ザガーロ

 女性の薄毛治療にも力をいれています!

 美容外科

腫れない二重埋没、

眼瞼下垂、切開二重ライン形成、

切らないグラマラスライン

目の下たるみ取り

ヒアルロン酸注射:鼻、あご、こめかみ、ひたい形成 しわ消し 

ボトックス注射:目の小じわ消し、小顔、肩こり解消 

スキンリプログラミング(ダーマペン):皮膚再生治療

 

難治性の肩こり、腰痛解消の注射療法も力を入れています。 

遅くまで診療していますので仕事帰りにニンニク注射、プラセンタ注射はいかがでしょうか?

女性も対応可(女性スタッフもいます)

六本木、麻布、恵比寿から近くの日比谷線広尾駅徒歩0分 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

 

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでHPへいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

 

Pocket