Q:プラセンタのアンチエイジング | 東京ロイヤルクリニック

Q:プラセンタのアンチエイジング

2013.02.18

新着ニュース

Pocket

Q:プラセンタが胎盤であることはわかったのですが、なぜプラセンタがアンチエイジングの良いのでしょうか?

A:専門的な薬理作用について説明するのはまたの機会にして、まずは簡単な説明をします。
一般に年を重ねるにしたがって、皮膚、血管、神経、臓器、骨などなど全身の機能や構造が減退していきます。これは単一の器官の機能が低下している状態ではないため単一の効果を期待して研究開発された薬剤によっては治療することができません。
プラセンタは高純度の栄養素や多数の生理活性物質が自然に近い状態で混和しているため、全身の器官の機能低下を補う力を持っています。
また、老化の大きな特徴は、全身の細胞数の減少です。様々な細胞増殖因子を合成、分泌して胎児を育むプラセンタは、新しい細胞を作って老化した身体を細胞レベルで若返らせます。
ちなみにプラセンタの有効成分としては、タンパク質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミン、アミノ酸、様々な酵素、様々な細胞増殖因子やサイトカインが挙げられます。
あくまで感覚としてですが1、2週間に2本のプラセンタ注射を続けて頂くと3ヶ月目あたりから
疲労感が少なくなった、寝起きや寝付きが良くなったと変化に気付くことが多いようです。
また、花粉症が改善したというかたもいらっしゃいました。

東京ロイヤルクリニックではプラセンタ注射だけでなく全身12カ所にプラセンタ注射をツボ打ちするメニューもございますのでご興味あるかたはお気軽に相談ください。

プラセンタ注射でお悩みの方は、プラセンタ注射専門の東京ロイヤルクリニック

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。