Q:ボルテックス注射は当日に施術していただくことは可能ですか? | 東京ロイヤルクリニック

Q:ボルテックス注射は当日に施術していただくことは可能ですか?

2013.05.07

新着ニュース

Pocket

Q:肩こりに悩む40歳の男性です。パソコン仕事が多いせいか首や肩周りが重くてつらいのです。
押すとコリコリとする部分があって痛みがあります。週2回に整体で揉んでもらっているのですが揉み返しで逆に痛くなることもあります。
どうにか注射で治るかと色々検索していてこのクリニックを知りました。
ボルテックス注射はカウンセリング当日に施術していただくことは可能ですか?

A:もちろん可能です。当日の施術を望まれるかたがほとんどです。パソコン作業は目とともに肩周りの筋肉に負担をかけますのでコリが最も起きやすい部分ですね。きちんと診察してコリのあるところに局所注射していきますのでご安心して来院ください。
注射当日は、内出血する可能性がありますのでお酒は控えめにしていただくようにお願いしております。その他、体調不良、生理、妊娠授乳の時にはお断りしております。

(質問内容は質問したご本人の許可を得てブログに載せています。)

肩こりや腰痛でお悩みのかたは、東京ロイヤルクリニックの『ボルテックス注射』をどうぞへ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。