『他院手術後の抜糸』対応しております。

Pocket

他院での手術後の抜糸について、当院では対応可能としています。

東京ロイヤルクリニックでは『他院で行なった手術の抜糸』も受け付けています。

どの場所をどのように手術したのかわからないので、本来は手術した医師でなければ抜糸はするべきではありません。

 

しかし他院での手術、特に韓国など海外での手術を受けた場合、抜糸まで滞在できない、抜糸のためだけに海外には行く余裕がないなどで

日本での抜糸を望む方もいらっしゃいます。

 

美容外科手術のおよその術式はわかっているので、抜糸の対応は問題なくおこなえます。

お気軽にご相談ください。

形成外科的にキレイに抜糸いたします!

 

ただし以下の通り、いくつか注意点があります。

①手術をしたクリニックにより決められた抜糸してよい時期にならないと当院でも対応できません

②手術したクリニック名を必ずお伝えくださること、どういった手術だったのかを問い合わせる場合もございます。

③当院での判断で抜糸をお断りする場合があります。

榊のチタンの異物鑷子が細かい糸を掴みやすいので助かっています 😛 

 

料金

1ヶ所につき 10000円(左右にオペがある場合は同じものであれば1ヶ所として扱います)

 

*了承なく料金の変更をする場合がありますので事前にお問い合わせくださいませ。

 

目尻切開+下眼瞼下制術+目の上脂肪取りマイクロカットの抜糸希望の患者様よりお心遣い頂きました 🙂  びっくりするくらい美味しいバームクーヘンありがとうございます!

来年もキレイになっていきましょう!

 

 

 

髪と美容のクリニック『東京ロイヤルクリニック』

AGA薄毛治療

 頭皮プラセンタ注射、HARG療法、ヘアフィラー療法

 プロペシア、フィナステリド錠、ミノキシジル、ザガーロ

 女性の薄毛治療にも力をいれています!

 美容外科

腫れない二重埋没、

眼瞼下垂、切開二重ライン形成、

切らないグラマラスライン

目の下たるみ取り

ヒアルロン酸注射:鼻、あご、こめかみ、ひたい形成 しわ消し 

ボトックス注射:目の小じわ消し、小顔、肩こり解消 

スキンリプログラミング(ダーマペン):皮膚再生治療

 

難治性の肩こり、腰痛解消の注射療法も力を入れています。 

遅くまで診療していますので仕事帰りにニンニク注射、プラセンタ注射はいかがでしょうか?

女性も対応可(女性スタッフもいます)

六本木、麻布、恵比寿から近くの日比谷線広尾駅徒歩0分 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

 

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでHPへいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket