日本橋の高島屋新館に行ってきました。

Pocket

休日どうお過ごしでしょうか?

ここのところラインフィットの効果判定を計測したり、他の先生と人の希望とする理想の眼の形ってなんだろうね、と議論したりと忙しかったので

1日でリフレッシュで行けるところを選びました。

そこで

日本橋駅の高島屋に連結された新館に行ってきました。

隣の旧館は文化遺産に近い状態で、懐かしいレトロな感じが好きでしたが

こちらはとっても新型、モダンな作りになっていますね。かといってレトロ感もあり不自然でなくうまい具合に馴染んでいます。

 

中の店もちょっと変わったブランドが入っていて、広い作りで歩きやすくウロチョロするのが楽しいです。

特にバング&オルフセンという音響ブランドがあったのが驚きました。

やっぱりカッコいいですね、センタースピーカーとアンプと一体型になった有機ELテレビも発売されたんですね

55型で150万、65型で200万、、、、、汗

サイドスピーカーと合わせると300万は考えなくては、、、5.1チャンネルにしたら400万は超えてくる!!

流石にちょっと、、、、ゴリカッコいいですけどねえ、、テレビ自体はLGでそのまま買えば65インチのCシリーズでも30万で手に入れられるかと思うと

なかなか手がでません。

マジックミラーにTVを埋め込んでその存在感を消すインテリアブランド『グラスルーチェ』

の中身の液晶テレビが25万くらいで買えるのに、、、埋め込むと100万くらいするって聞いたときの驚き感。

(確か、、そんな感じでしたが、数年前に見たときの曖昧な記憶です、、、)

一気にお金がかかるもんですね、、、

 

さすが高島屋、歩くだけでもとても楽しい。

最後は一番上の階にある焼肉チャンピオンで赤身焼肉ランチで豪勢にいきました

毎日かかるものと思えば一生使うスピーカーよりよっぽどお食の方が金がかかりますね 😆 

 

家族連れも多くて、みなさんとてもたのしんでいるようでした。

さてリフレッシュできたので、診療開始です。 ホームページリニューアルも頑張ります

髪と美容が専門『東京ロイヤルクリニック』


AGA薄毛治療 『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法といった育毛メソセラピーを専門にしています。

 内服薬や塗り薬やヘアケアグッズもあります。

 女性の薄毛(ヘアロス)にも力をいれています!


 美容外科

眼のエキスパートによる美容外科手術

 理想の眼になるお手伝いをさせてください 😛 

   ①二重のラインを広げたい

   ②目の下のクマをなくして若い頃に戻りたい

   ③眼をおおk

   ④タレ目にしつつ、小悪魔な目になりたい

      『1日1件の21時からの手術対応』

   

日本美容外科学会専門医が貴方だけのためのオーダーメイドな手術にあたらせて頂きます。 

     興味がある方はまずは無料相談へどうぞ!!


 スレッドリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

            

その他:シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

保険診療も対応可

 

 


 

・六本木、麻布十番、恵比寿から近い『広尾駅徒歩30秒』というアクセス 

・夜の美容診療なので仕事帰りに寄りやすい

・安心価格

 

随時メール予約受け付けています

・無料カウンセリングがご希望の方はこちらへ!

電話にてお問い合わせやご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket