ウナギ点滴はじめました! | 東京ロイヤルクリニック

ウナギ点滴はじめました!

2018.06.01

新着ニュース

Pocket

蒸し暑くなって来ましたね、これから熱中症にもなりやすく、体力が削られる時期にさしかかってきます 😛 

 

夏を乗り切り、引き締まった体を作るための『ウナギ点滴』をはじめました。

筋肉疲労回復、脂肪燃焼、滋養強壮効果のある製剤をロイヤルクリニックオリジナル配合で作り上げた夏を乗り切るための点滴療法です!

アルギニン、グルタチオン、カルニチン、ニンニクの成分が入っております。

 

それぞれの効果ですが、、、

 

 

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促し、筋肉増強、体を引き締める効果があります。

グルタチオンは肝臓の解毒作用や肝臓を保護する作用を高めるので疲れにくい体を作ります。

カルニチンは脂肪燃焼作用があり、痩せやすい体にしてくれます。

ニンニクは言わずと知れた強い疲労回復効果

 

男性ならば脂肪を落とし筋肉質な引き締まった体を作りたい方向け

女性ならばスポーティーかつ美容的な体つきになりたい方向け

 

先日はスポーツジムでトレーナーをされている方が受けにいらっしゃいました :mrgreen: 

筋肉質で血管が浮き出ていたので非常に点滴が取りやすく、施術時間は約15分でした。

 

翌日にトレーニングしたところ、いつもより重量が持て、筋肉の粘りがよくなったとご報告いただきました!

 

 

ウナギ点滴   12000円(税抜)

 

*料金は了承なく変更されることがあります。事前にお問い合わせください。

 

ご興味があればいつでもご予約お待ちしております。

 

 

 

 

髪と美容の専門クリニック

       『東京ロイヤルクリニック』


AGA薄毛治療

 頭皮プラセンタ注射、HARG療法、ヘアフィラー療法

 プロペシア、ザガーロ、高濃度ミノキシジル外用薬 

 本物のAGA治療を受けませんか?無料カウンセリングお待ちしております!

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科

眼専門の美容手術

 理想の眼になって自分を若返らせてみませんか?

   ①二重のラインを美しく整えたい

   ②目の下のクマが消えて若返りたい

   ③重いまぶたを開きやすくなりたい

   ④目自体の形を変えたい

      『1日1件の手術のみ』

     21時からの夜間手術にも対応

   

眼の美容専門医が貴方だけのためにコダワリの手術にあたらせて頂きます。 

     興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


顔のブルドッグのようなタルミには

    切らずに糸でナチュラルにリフトアップしましょう。

    『ロイヤルスレッドリフト』360°コグのついた次世代スレッドで頬のたるみ改善

            

その他:シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

保険診療も対応可

 

 


 

六本木、麻布、恵比寿から近くの日比谷線広尾駅徒歩30秒 迷ったらまずは無料カウンセリングを!
メール相談、メールご予約絶賛受け付け中です。

 

東京ロイヤルクリニック:ここからクリックでHPへいけます。

電話にて相談やご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

 

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。