お盆も休みなしで通常診療です! | 東京ロイヤルクリニック

お盆も休みなしで通常診療です!

2014.08.16

新着ニュース

Pocket

頭皮プラセンタ注射3本  13500円(税抜)

平成26年8月13日現在の値段です。値段は予告なく変わることがありますのでご予約のときにお問い合わせください。

お盆は、もし予約が入らなかったら、その日は休みにしよう。なんて思っていたんですが

いざ7月後半くらいから8月お盆に予約が全ての日に入ってしまったので、あえなく休みが無くなりました(笑)

しかし、それだけ当院を必要とされている方が多いということなのでありがたいことです。

頭皮注射は、ある程度マメに通っていただく必要もありますので1日臨時休診を取るだけでもたくさんの患者様の治療計画に支障を
きたしてしまいますから休んでなんかいられないです!
しかし、笑顔で抜け毛が減った、髪にうるおいが戻った、髪が濃くなったとおっしゃって頂くので診療が楽しいですので。

今日も頑張ります!

無料カウンセリング受付中です!

完全予約制なのでHPからメール予約、またはお電話でご予約ください。

お電話番号は03−5420ー3779です。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。