まさひろ | 東京ロイヤルクリニック

まさひろ

2009.07.02

新着ニュース

Pocket

学芸大学駅のカフェレストラン『まさひろ』にランチを食べに行きました。

学芸大学駅は都会の中心に近いにもかかわらず
建物の低い商店街に囲まれていて郊外のような風情があります

所用で寄った際、そこに住んでいる友人にすすめらたので行ってみましたが

オススメです

一見すると 人気のない場所の普通の喫茶店

でも中に入ると陶器で飾られた非常に綺麗な内装
コーヒーが自慢なだけに
なんか凄そうなコーヒーを入れる機械があって本格的。

しかも 驚いたのがランチがうまい 刺身定食やハンバーグ定食と多岐にわたる種類 その中で カルビ定食を頼んだのですが

店員さんから焼き具合を聞かれました

ミディアムと答えると
しっかりミディアムに焼き上がったカルビが出ました
これがまた!

薄いステーキのようで!

塩で食べるのがうまい

周りのお客を見ると色んな料理に舌づつみ。どれもうまそー。一体、あんな小さな厨房から どうしてこんな美味しいのが 色んな種類作れるのか、謎。

あー、満足

バイアグラ、レビトラ、シアリス、プロペシアは東京ロイヤルクリニックにて処方します!
お気軽のご相談下さい
https://tokyoroyalclinic.com/

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。