ニンニク注射は東京ロイヤルクリニック | 東京ロイヤルクリニック

ニンニク注射は東京ロイヤルクリニック

2013.05.11

新着ニュース

Pocket

こんにちは。

東京ロイヤルクリニックの陽気なスタッフ、佐藤です。
本日は大雨ですが頑張って診療しております!
当院では院長も他のスタッフも皆ボクシングが大好きです。

診療の合間、ボクシングの好きな患者様とついつい長話をしてしまします。

最近、プロボクシングが本当の意味で盛り上がってきましたね。
これまでは亀田が盛り上げてきました。元々のボクシングファンからすればえげつないマッチメイクに閉口させられましたがそれなりに視聴率はいいし我慢して試合を見ていました。
しかしここにきて現世界チャンピオンの井岡一翔や内山高志は対戦相手をボディーで倒すなど世界に誇れるチャンピオンが生まれてきています。
世界戦であんな悶絶ボディはあまり見れる光景ではありません。

これからも
期待の星である井上尚弥という選手や
アマチュアボクシング 金メダリストの村田が
プロに転向するなど注目を集めています。

これまでに格闘技といえばK-1やプライドが盛り上がっていましたが
歴史あるプロボクシングの時代が来るのですかね
実際、試合自体も魅せるテクニックと共にKOや激しい打ち合いが多くて一般の人からも
面白いって思える試合が増えてきているように思います。世界レベルだけでなく深夜放送のレベルでもその傾向にあります。

まあ、院内が格闘技やスポーツが好きな人ばかりのせいか、アスリートの人も御来院いただくこともままあります。

東京ロイヤルクリニックでは疲れた体をサポートできるようビタCニンニク注射(2400円)
で実施しています。しかも平成25年5月からは初診料を廃止しました!

注射の直後は口からニンニクの匂いがし(他人には分かりません)
体がポカポカとしてきます。

これはビタミンンBの効果によるもので
病中病後や疲労回復に効果があります。

さらに+1000円でプラセンタ、より濃いニンニク成分、飲み会前に肝臓を守るタチオンなどを
オプションで付けることもできますよ!

興味のある方は一度東京ロイヤルクリニックの
ニンニク注射をお試しください

*平成31年よりニンニク注射はメニューからなくなりました。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。