プリズンブレイク シーズン3はDVD7巻で終わりですよ! | 東京ロイヤルクリニック

プリズンブレイク シーズン3はDVD7巻で終わりですよ!

2008.11.11

新着ニュース

Pocket

皆様、こんにちは
年甲斐もなくアメリカのTVドラマをDVDレンタルで借り始めて、どんどんと借りてしまい、現在日本に入っているドラマのほとんどを見尽くしてしまいました 只でさえ寝不足なのに、、、、
その中でお気に入りの一つ、プリズンブレイクがあります
今はシーズン3まで出ています

10109423477
普通はシーズン3までくると中だるみして面白みが薄くなるのですが、プリズンブレイクはどんどん面白くなっていくので安心して見れました

シーズン3は、話数が短くてDVDは7巻で終わりなんです。

見ている人は当然わかっていると思っていました。しかし先日、シーズン3を全て揃ってから一気に見ようと12巻くらいまで出るのを延々待ち続けている方とお話しました。 待ってもでませんよ、と話しました。

アメリカのドラマ界でストライキがあった模様で、24は1年遅れになったり、プリズンブレイクが途中でシーズンを終わらせることとなったそうです プリズンブレイク シーズン3は途中とはいうものの、しっかり区切りがついてシーズン4が楽しみになる形で終わりました

シーズン4は脚本の段階で最高傑作との評判で、楽しみです

ちなみに主人公のお兄さんの役者をずっと ジェロム・レ・バンナだと思ってました、、、

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。