ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ サファリ(AUDEMARS PIGUET) | 東京ロイヤルクリニック

ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ サファリ(AUDEMARS PIGUET)

2012.06.06

新着ニュース

Pocket

AUDEMARS PIGUET ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ サファリ

(Royal Oak Offshore Chronograph)

 

オーデマピゲを代表する「ロイヤルオーク」
ステンレスなのに貴金属より高価、さらに39mmという当時では特大サイズでベゼルからケース底まで一本のネジで留める構造のアバンギャルドなタイムピースと考えられていたそうです。

正直な話、初めて見たときにウブロにそっくりじゃんと思ってしまいました、、、こっちのほうが古く伝統もあるというのに、、、

そんなわけで第一印象はイマイチ好きにはなれなかったのですが、ずっとみていると次第にかっこよさがわかるようになって今では喉から手がでるほど欲しくなりました。

以前、芸能人の私服を紹介する番組を見ていたとき、サッカーの武田修二さんがロイヤルオークをしていたのですが、、、
もうこれがあちこちにぶつけたような凹みや傷があって、さすが有名芸能人だなって羨ましがると同時になんてかっこいい時計なんだ!と感動してしまいました。

それはおそらくクラッシュされたジーンズをかっこいいという感覚と同じなのかもしれません。
時計はどんなに高くても生活用品なわけで、傷があって当たり前、むしろ傷があったほうが
趣がある!と思います。

余裕で100万以上のする時計をドカドカぶつけても気にしない立場になるにはどのくらい偉くなればいいんでしょうか、、、、、

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。