今年のK-1決勝トーナメントはよかった! | 東京ロイヤルクリニック

今年のK-1決勝トーナメントはよかった!

2009.12.07

新着ニュース

Pocket

今年のK-1トーナメントはここ五年間で最高の面白さでした。
何しろ、トーナメントで判定は一試合のみ。

あとはKOの山、それも1ラウンドで。

さらにストーリー性も抜群で バダハリを主役として
若手のライバル ルスランカエラフ

総合格闘技からの外敵、アリスターオーフレイム

因縁のレミーボンヤスキー
無敵王者 セームシュルト
と漫画のようなライバル達がひしめく中でのKO劇は見る者を熱くさせます
こんなトーナメントが続いていっていれば 今後も安心なのですが。

バダハリは努力が素晴らしいですね 昔は線が細く ルスランカエラフよりも華奢だったくらいですが今では全く体つきが違う あれだけ筋肉つけるのにどれだけ訓練が必要だろうか、考えるだけで眩暈がします

あのアリスターを完全KOしシュルトとの決勝戦

結果は残念でしたが 次回が期待できます

それにしてもセームシュルトの強いこと。 身体の大きさもあるんでしょうけど打撃が重すぎる 懐が深過ぎる

速攻の不意打ちぐらいしか勝つ手段が見当たりません
しかし久しぶりにシュルトがトーナメントに出てきた時に比べれば 少しずつは対応できてきているように思います

シュルトの凄い所といえば総合ができること、 ヒョードルとやってくれないんでしょうか。 あんまり そういった要望を聞かないんですけど私は前から セームシュルト対ヒョードルが見たいんですよ。

あと、気になったのが試合を何回も何回もリピートで見せられたことです
仕方ないことなんですが、あんまりにも試合が早く終わっちゃったのでテレビの時間枠を埋めるにはリピートしかないと。
でも それならハノリーノフの試合を流して欲しかった。PRIDE時代では楽しませてもらいましたからね。でも しょっぱい負け方をしたみたいで、 しょっぱい試合を流すくらいならKOシーンを何回も流すほうがマシという考え方がK-1らしい。

それにしても視聴率はどうだったんでしょう。内藤亀田戦には及ばないんでしょうね。 ボクシングは時にとんでもない視聴率を弾くからテレビ放送が無くならないのかな

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。