内藤対亀田直前ですね! | 東京ロイヤルクリニック

内藤対亀田直前ですね!

2009.11.29

新着ニュース

Pocket

遂に来ましたね この日が。 無類ボクシング好きでこんなミーハーな試合なんぞ見たくないといいたいところですが やはりテレビにかじりついて見てしまうことでしょう。
クリニックの診療時間中なので この時間帯はあまりきちんと対応できないかもしれません。 申し訳ありません。
内藤大助にはギター侍のものまねして興行ポスターに出ていた時代の前から思い入れがあるので こんなに有名になるなど ギター侍がむしろ内藤のマネしたほうがいいんじゃないか と思うようになるとは当時想像もつきませんでした。
しかし ポンサクに地獄に落とされたあとにリベンジを果たした瞬間が最も評価されるべき時であったのに 亀田大樹との防衛戦で初めて世間の知るところとなったというのが本当ボクシングってマイナーなんだと痛感させられます
ボクシングも 下位から日本人同士の試合を煽って盛り上げないと人気でませんよね 下のほうがKOも多いし熱い気持ちが表に出やすいから見てて楽しいんですけどね。 テレビがないと見てもらえないし テレビに出そうにも流血や顔がボコボコになりすぎてしまうためスポンサーにつくはずもない。 ボクシングがボクシングで有る限りずっとこのジレンマは解消されないと思います。
それにしても今回 何かと盛り上がりに欠けませんか??
亀田ブームのとき アンチ亀田の怒りの最高潮に亀田弟戦、あれは盛り上がりました。 確かにあれから亀田興毅はパフォーマンスを自粛したりしましたが 結局そのせいで盛り上がりに欠けることになったのですね 内藤側もあんまりマスコミに発言しないようですし。
ただあまりにも明らかな二人の選手の運命の別れ道なのでマスコミに対応する暇がないというのが実情なのではないでしょうか
内藤からすれば亀田興毅に負けてしまえば 亀田親子の一時的な挫折を味あわせた脇役になりかねません。 亀田興毅にしても日本のパッキャオになるには内藤を一撃で粉砕するくらいじゃなきゃとても無理過ぎる話です というか今まで何階級も下か 何年もブランクある外人としか戦ったことがないくせに よくそこまで言えるもんだ。 しかし周囲の亀田興毅への評価は意外に高く冷静に見ると年齢がかなりいった内藤では勝てそうにないと言う意見が多いように思えます 亀田興毅が勝ったとしてやはり応援できるかといったら厳しいかもしれません、私は。 どうせそのあとも常に自分に有利な相手を探してマッチメイクするんだろうと。
内藤は前回の熊戦の追い詰められたこと、内藤の後輩が熊を一蹴したことで年齢的劣化が言われていますが 今回は亀田興毅にそうそうやられないと思います これだけ背負ったものと戦うのは亀田興毅は初めてでしょう
予想ですけど、初回亀田興毅が軽快に攻めるでしょうが 中盤から内藤のラッシュ 後半にバテると思いきやバテることなく判定で 内藤 でもって
もしかしたら亀田ってところじゃないでしょうか
最近の亀田興毅の試合見たことないんですが 亀スタイルからノーマルに戻したままなのかな

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。