当院は膀胱炎や風邪など保険診療もおこなっております! | 東京ロイヤルクリニック

当院は膀胱炎や風邪など保険診療もおこなっております!

2010.06.09

新着ニュース

Pocket

東京ロイヤルクリニックは

ED治療、AGA治療、二日酔い治療、プラセンタ注射、ニンニク注射、ボルテックス注射

といった特殊な外来をメインとしていますが、通常の保険診療もおこなっております。

膀胱炎や尿道炎、上気道炎や擦過傷の応急処置と一般内科、泌尿器科外来も基本的には受け付けております。

何しろ21時まで、土日祝日も診療しているため仕事が遅い方、急な症状でお悩みの方が困り果てて当院に
連絡くださいます。

むろん医師として病気で困った患者様をなんとか救いたいという気持ちを持つのは必然です。

「どうぞいらして下さい」

そう言うと安心したように患者様のお声が変わりますので、私も嬉しく思います。

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。