本日から通常診療です! | 東京ロイヤルクリニック

本日から通常診療です!

2009.01.26

新着ニュース

Pocket

振替休診が終わり、いつも通りの診療が始まりました。
休診といっても他の病院で当直をそれも3日連続したりして、一週間働き詰めでした。
明日の通常の休診日もヘルプで当直です。
なんだかんだ仕事を嫌がりながらもワーカーホリックなんだなあと再確信しました。
ただ、昨日はもちろん朝青龍の決定戦をテレビに食い入るように見ました。すごいですねえ。
あんなに批判の的となりながらも誰も文句のないくらいの素晴らしい結果を出す。しかも非常にドラマチックに場が盛り上がる相撲を取れるっていうんだから、希代の名相撲取りとして間違いなく歴史に残るでしょう。それにしても最近の若いスポーツ選手はなんて元気なのか。
石川遼、女子高校生のプロ野球選手、こないだスノボーで優勝したリョウ君?
本当に日本の若い人の運動能力って落ちているのだろうか、、、、、意外に全世界の人の運動能力が落ちていたりして、、、

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。