東野圭吾 | 東京ロイヤルクリニック

東野圭吾

2009.09.28

新着ニュース

Pocket

何年か前から圧倒的部数を誇るようになってテレビドラマ、映画化と広がりまくっている東野圭吾作品。
名探偵シリーズのときはあんまり気にしなかったけど 白夜やガリレオシリーズあたりから暇なときにちょくちょく読むようになって 気がつけば 読んでない作品のほうが少なくなってきた。
根っこが推理小説なのにイロイロなジャンルを書く作家で 最後まで謎を残して説き明かすパターンをきっちり守ってるからぐいぐい読み進めてしまう
最近は加賀刑事シリーズを読んでいます 赤い指や眠れる森ときて 新刊を買うか迷ってます
一体東野圭吾に何時間費やしてしまってるのだろう。でも止められません
あと東野圭吾作品の手紙というやつの映画版が私は好きです。筋書きわかってるの感動する とくに主人公が小説ではバンド組んでいたのが映画では漫才であるところが より感動的。

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。