8月のキャンペーン! | 東京ロイヤルクリニック

8月のキャンペーン!

2018.08.02

新着ニュース

Pocket

 ついに夏本番がきましたね、まあ、もうすでに暑すぎてこれ以上のピークがきて欲しくない気分ですけど。

さて

8月のキャンペーンですが、、、、

 

 『ルートロトーニング半額』キャンペーンです。

 

女性の両方頬のシミに多い『肝斑』の画期的治療法『レーザートーニング』

特に、最新スペクトラレーザーによる『ルートロトーニング』を東京ロイヤルクリニックでは導入しています。

 

このルートロトーニングの半額キャンペーンを開催いたします。

 

ただ治療効果を実感していただけるには5回以上は回数が必要なので

ルートロトーニング5回コース35625円を!なんと50%オフの17812円(税抜)で提供いたします!

もちろん8月中に申し込んで、お支払い頂ければ約1ヶ月ごとに8月を超えて施術をしていきます。

ただし条件があります

・モニター写真を撮らせていただきます。(ただしシミの部分のみ、個人の特定はできないようにいたします。)場合によってはご相談の上でブログ掲載の許可を頂ければ載せさせていただきたいと思います。

 任意です。

・施術の感想を聞かせてください。

 

1回あたりにすると破格の価格になるトーニング治療、この機械にどうぞ体験くださいませ!

 

追尋

夜1番遅めの予約が希望される方が多いのですが、どんどん美容外科手術が入ってくるようになったのでやや時間調整しづらくなりご迷惑おかけいたします。

20:30は全く問題ないのですが21時くらいになってしまいますと準備もありますので少しドタバタします。

眼瞼下垂手術が今のところ一番多くなっています。最近は切らない眼瞼下垂手術が流行っていますが、軽度な場合には多少の効果は望めますが当院ではきちんとしたキレイな効果を希望することが多いので

切らない系は少ない傾向にあります。切れるからこそ切らない系がよりキチンとできますので一度ご相談いただければ幸いです。

糸リフトはぼちぼち、、、ですねー  新しい韓国式のブルドックラインを下からあげるスレッドの入れ方に関する問い合わせは多いので、これか増えて来る感触があります。

それよりもフェイスリフトを受ける方が私としてはむしろ安心して手術できますが時代にあった治療もありますからねー 😛 

 

髪と美容が専門の『東京ロイヤルクリニック』

 

 


AGA薄毛治療 『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法といった育毛メソセラピーを専門にしています。

 内服薬や塗り薬やヘアケアグッズもあります。

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科

眼形成のエキスパート達による美容外科手術

 なりたい自分になる!、そのお手伝いをさせてください 😛 

   ①二重のラインを広げたい

   ②目の下のクマが消したい

   ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい

   ④タレ目や切れ上がった目になりたい

      『1日1件の手術のみ』

     21時からの夜間手術にも対応

   

日本美容外科学会専門医が貴方だけのためにスペシャルな手術にあたらせて頂きます。 

     興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


 スレッドリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

    ロイヤル特注の糸を使って、韓国の最新のスレッド方法でリフトアップ力を強めました。

       

            

その他:シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

保険診療も対応可

 

 


 

六本木、麻布、恵比寿からアクセスの良い『広尾駅徒歩30秒』 

一見クリニックかどうかわかりにくい作りになっています。

 

メール予約受け付けています

・無料カウンセリングがご希望の方はこちらへ!

電話にてお問い合わせやご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

 

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。