9月も終わり | 東京ロイヤルクリニック

9月も終わり

2011.09.26

新着ニュース

Pocket

9月もあっという間に過ぎていきそうです。

時間経過の感覚は若いほど長く、歳を取るほど短くなるそうです。

確かに高校生の頃は一日がとても長かったように思います。 今では気づいたら一年が経っているくらいです。
クリニックも気づかない内に患者様が増えておりまして、一部予約が取りにくい場合があり御迷惑をおかけします。
不景気や震災など社会が揺れ動いている中で、益々多くの患者様がご来院してくださることは何より嬉しいです。
より一層御満足いただけるように頑張らなければなりません。

クリニックメニューの中では頭皮プラセンタ注射、ボルテックス注射の患者様が特に増えております。
頭皮プラセンタ注射はやはりマメに一週間から二週間のスパンで通院していただくと割合に早く効果が出ます。抜け毛の減少と髪質感の変化から徐々に密度が高くなっていく良い経過を辿る患者様も多く、今後の経過がとても楽しみです。 最初は頻回に、ある程度効果が出てからメンテナンス的に回数を減らしていくほうが効果的ですね。
ボルテックス注射は一回でも慢性痛はある程度即効的に和らげることはできますが、やはり一週間から二週間で繰り返していただけると、より長期に渡って痛みを軽減できます。
患者様の都合もありますので通院頻度に関しては、オススメすることはあっても、こちらで決めることはできません。
診察の中で一番患者に負担なく、より効果的な治療計画ができることが理想です。
もちろん、かなり難しいことではありますが。

今日も午後4時から頑張ります!!

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。