2月のキャンペーン!! | 東京ロイヤルクリニック

2月のキャンペーン!!

2020.01.31

新着ニュース

Pocket

昼は暖かくなりましたねー。新型コロナ肺炎が話題ですので油断はできませんが、、、、健康第一です。

そして、その上での美容第一!! :mrgreen: 

1月キャンペーンではロイヤルリフトのご希望がとても多く、ようやくひと段落となりました。

そこで2月はちょっと今までと毛色の違うキャンペーンを貼りたいと思います。

ということで、、、、

2月のキャンペーンは、『二重まぶたシミュレーション企画!!』(無料)

美しく、綺麗な二重にしたいけど、どうすればいいか悩んでいませんか?

どんな瞳が自分にとって理想的なのかご存知でしょうか?

そこで、無痛の『二重シミュレーション』を受けて理想の二重を再現してみましょう!

そして『二重シミュレーション』を受けるとなんと、、、、!?

今月『二重シミュレーション』を受けた方には、手術を『30%OFF』で受けることができます!

<キャンペーン内容>

①目に関しての悩みをまずお聞きします、または院長から提案させて頂きます。

②実際のまぶたに器具を当てて、『理想的な二重にするとどうなるのか』をシミュレーションをします。【痛みはありません!!】

③眼のビフォー、アフターの撮影をします。

④後ほど当院のLINEにて画像をお送りします。(ご自分のiPhoneで撮影することもできます。)

まずはビフォーアフターの画像を見比べて、自分が手に入れられる理想の二重まぶたを実感してみてください。

そして。下のコラムを読んだ先にさらにキャンペーンの続きがあります。


『眼を美しくするには?』

 あらゆる芸能人や流行の眼を診ていった経験から『美しい眼』とは顔に合った形とバランスにあると考えます。二重のラインがくっきり見えてナチュラルに末広型もしくは平行型であること。黒目が大きくでて、まつ毛が上に上がってパッチリしていることが条件にあげられます。

<美しい眼の5つの特徴とは>

①黒目が大きくでて、まつ毛が上がり、二重のラインをがくっきりしている事

②目頭に白目を広くして眼自体を大きく見せる、二重のラインを平行型にしている事

③まぶたのたるみを取って、二重のラインを広くしている事

④目の下の脂肪を取ってクマを解消して涙袋を強調している事

⑤目の下のラインを下げてタレ目にしている事

もし眼に足りない部分があれば、その効果に見合った手術をすることで、これらの条件を満たすようにすればよいのです。

それぞれ①~⑤に対しての対応施術をご説明します。

<美しい眼にする5つの方法>

①眼瞼下垂術(二重切開術)

 まぶたの筋肉を縮めて瞼がより大きく開くようにします、そのため黒目が大きくでてまつ毛が上がるのでパッチリした眼になります。

 さらに、たるんだ皮膚を取って二重のラインをくっきり作ります。切開二重では二重はくっきりしますが瞼を大きく開く作用は

 ありません。

②目頭切開

 目頭のヒダを入れ替えてキリッと二重を平行型にすることができます。

③眉下切開(上眼瞼リフト)

 まぶたの二重のラインから眉毛の下までの肌のたるみを取ってリフトアップします。かぶって見えにくくなっている二重のラインをクッキリ見せて二重幅も広くします。

 また、目尻のたるみを取ります。

④目の下脱脂

 目の裏側からクマの原因の脂肪を取って涙袋を強調させます。

⑤目尻切開とグラマラス形成術

 目の下のラインと目尻側をカットして広くして場所で糸で固定してで魅力的なタレ目を

 作ります。

個々の詳しい施術方法はHPに詳しく載っているのでご覧になってください。


眼を美しくする5つの手術方法!

<施術価格>

①眼瞼下垂手術(二重切開術) :43万円(35万円)

②目頭切開          ;25万円

③眉下切開(=上眼瞼リフト) :29万円

④目の下脱脂         :28万円

⑤目尻切開とグラマラス形成術:26万円+28万円=54万円

 *価格は2020年1月現在のものになります。全て税抜価格になります。

キャンペーンの続きですが!!

今回この二重シミュレーションを受けた方には、

この5つの施術のどれでも、通常価格から『30%OFF』で受けることができます!

決して、手術を無理強いすることはいたしません!!

<シミュレーションの例>

タクト君でシミュレーションを行いました :mrgreen: 

瞼のたるみを取って引き上げて、二重のラインを末広型に目尻側に引き上げて作った場合にはこうなります。

現実にこうなるためには眼瞼下垂術が必要となりますね 😎 

<キャンペーンの条件>

・ご希望の方は施術前にシミュレーションを受けたいとおっしゃってください。

・この企画は通常の施術と同時に行うものになるので、シミュレーションだけはお受けできません。

・企画を受けることができる対象者は、2月中に脂肪溶解注射を10本以上またはスレッド施術を20本以上受けて頂いた方になります。

・この企画で行うシミュレーションはビフォーアフターの画像を撮ることがメインになり、あまりお話に時間をかけることはできません。目安は3分です。もしカウンセリングをご希望であれば後日改めてご予約ください。

・画像は基本的にLINEで送るものになります、他の方法はできません。

・施術をご希望の方には支払期限があります、2020年3月31日までにお支払い頂ければ30%OFFになります。

そして最後に

もちろん、眼の手術とは痛みやリスクを伴うものです。

ただ、それ以上にメリットが出るものであれば検討してみてもよいのではないでしょうか?

美しい眼になりたいという希望に全力で応えるのが当院の方針です!

 

夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科、皮膚科

   『東京ロイヤルクリニック』

 


美容外科 『眼の手術と糸によるリフトアップを専門としています。』

希望にそったオススメの美容施術ページにリンクしております!

 ①二重のラインを広げたい ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい ④タレ目や切れ上がった目になりたい

美しい眼になりたい人は、まずは無料カウンセリング!

(完全予約制ですので事前にご連絡ください。)

眼美容を専門にした形成外科専門医から話を聞いてみてはいかがでしょうか? 


法令線、マリオネットラインを解消する最高のメニューを揃えております。

・ショッピングスレッド:肌ツヤアップに、たるみ予防

・『ロイヤルリフト』:バッカルファットにひっかけて持ち上げる新しい方法のスレッドリフトです。

・効かせる脂肪溶解注射!『カベリン注射BNLSneo注射LINEfit注射

・最新のHIFUマシン『ウルトラセルQプラス』

・毛穴やゴツゴツ肌をツル肌にしていく究極の美肌施術『ダーマペン』

・保険診療も対応可


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射ヘアフィラー療法

女性の薄毛治療にも力をいれています!


六本木、青山、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、銀座からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。