7月のキャンペーン! | 東京ロイヤルクリニック

7月のキャンペーン!

2019.07.01

新着ニュース

Pocket

ここしばらくは豪雨かつ湿気が続きますが明ければおそらく7月の夏本番かと思います!

夏といえば、紫外線がつよくなり『シミ』が濃くなる時期です。

シミになるのは辛いけど、レーザーの治療をするとかさぶたになり1ヶ月半は陽に当たるわけにはするわけにはいかないので積極的な治療できない時期です。

夏にシミを濃くしない保存的な治療をして、冬にしっかりレーザーでシミを落とす、これが現代の美肌シミ治療です。

では夏場でシミを濃くしないで美白にしていくにはどうしたらいいでしょうか?

7月のキャンペーンは『白玉注射キャンペーン』

白玉注射でダウンタイム0で美白になっていきましょう!!!

白玉注射とは?

白玉注射は、有効成分の高濃度グルタチオンを体内にダイレクト取り込むことで、美白効果が期待できる治療です。グルタチオンとは、グルタミン、システイン、グリシンの3つのアミノ酸から構成されており、合わせると強力な抗酸化作用となり、肌の老化のを防いでメラニンを抑制して美白にしてくれます。

グルタチオンの働きとは?

グルタミン:成長ホルモン分泌により、くすみを除去

グリシン:コラーゲン産生により、肌ツヤ、張りを与えます

システイン:メラニン抑制して、美白、日焼け予防、シミ予防

またグルタチオンは20代をピークに減少するため、白玉注射で日常的なメンテナンスとして取り入れるのが理想的です。

 

2週間に一度くらいが効果的です。

*価格は現在2019年7月1日のものです。

 

今回はこの白玉注射のキャンペーンです!

白玉注射半額キャンペーン!

    1本7000円→3500円(税抜)

シナール、トランサミン1ヶ月分がセットになった美肌内服薬

 4500円も併用するのがオススメです。

 

そして、、、、

条件つきですが、無料体験キャンペーンもあります!

『ロイヤル式』白玉注射1本、無料体験キャンペーン!

ただし、7月中に合計、脂肪溶解注射20本ごとに、クリニックにて支払いの場合にのみ適応されます。ご予約時にキャンペーン希望とお伝えください!

つまり7月中に脂肪溶解注射の合計数なので、10本を2回来院頂ければ、ロイヤル式白玉注射1本を無料で体験できます。

この機会にロイヤルメソッドによる強力な白玉注射をぜひ一度お試しください。

ちなみに、、、、、、

①新しい脂肪溶解注射『カベリン』

新しい脂肪溶解注射のカベリン注射が爆発的な人気です、デオキシコール酸がしっかり配合されて脂肪を乳化させて溶解作用を高めているのですが腫れ感が後にひきやすいのが弱点でもありました、しかし腫れにくく成分調整したためBNLSneoとあまり腫れ方が変わりません、neoプラス1日くらいのダウンタイムで考えていただければ差し支えないかと思います。

ぜひご興味がある方はお問い合わせください。

②切らないフェイスリフト『ロイヤルリフト』

糸によって、マリオネットラインやほうれい線のたるみの部分の脂肪に引っ掛けてリフトアップさせる、いわゆるスレッドリフト。

新しい素材の糸を導入して、バッカルファットを頬の位置に戻して固定する新しい施術方法になった『ロイヤルリフト』の問い合わせ、ご相談や施術件数が増えております。もしご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!

ロイヤルリフトの詳しい説明はこちら!

③リフトアップの新メニュー導入決定

約2ヶ月後に新しいリフトアップ機械が導入されます!痛みのはるかに少なく、かつ効果も素晴らしい、かなり優秀ですのでお楽しみにしてくださいませ!

 


夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科

   『東京ロイヤルクリニック』


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法、女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科 『眼と糸によるリフトアップを専門としています。』

 ①二重のラインを広げたい

 ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい

 ④タレ目や切れ上がった目になりたい

 ⑤マリオネットライン、ほうれい線消したい

  21時からの夜間手術にも対応

日本美容外科学会専門医が手術にあたらせて頂きます。

興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


・ロイヤルリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

法令線、マリオネットラインの改善!の最高のメニュー』

・効きやすい脂肪溶解注射『BNLSneo注射、LINEfit注射』

・シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

・保険診療も対応可


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、新橋からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ

 

 

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。