9月のキャンペーン! | 東京ロイヤルクリニック

9月のキャンペーン!

2019.09.01

新着ニュース

Pocket

やや外気温も下がり、ようやく外に出やすくなった今、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、、、ついに9月ですね。

ついに、というのは10月には消費税が10%に増税されるので、そのリミットまで後1ヶ月まで来ました!!

ということで

9月のキャンペーンは『消費税の増税直前キャンペーン』です! 

それも『美容』と『頭皮(AGA、薄毛)』でそれぞれキャンペーンをします。

 

まず『美容』では10パーセントにちなんで、

『脂肪溶解注射の本数10パーセント増加キャンペーン!』

つまり脂肪溶解注射を10本購入で10パーセント増量の11本を注射、20本なら22本を注射します。かなりお得です。

しかも、、、、

なんと、『おまとめ購入』が可能です!

つまり例えば、9月中に40本分購入しておけば44本分を、100本分購入したら110本分になり、9月以降でも、いつでも回数を分けて使っていただけます。

脂肪溶解注射を集中的になさる方には、絶対にお得になるラストチャンス!

BNLSneo注射だろうと、LINEfit注射だろうと、カベリン注射だろうとも!

また消費税を増税するなんて許せないという想いでの必死のキャンペーンです!

ただし条件がいくつかあります。

・全て10本単位の使用になります。購入も10本単位、使用も10本単位です。端数は10本プラス端数でお使いいただけます。

・クリニックにて支払いの場合にのみ適応されます。おまとめ購入も、もちろん9月中のお支払いですよ。

・ご予約時にキャンペーン希望とお伝えください!

 

そして『頭皮(AGA、薄毛)』でも久々にキャンペーンします!

それも2種類です!

①頭皮プラセンタ注射1本無料追加キャンペーン!

前回と同じ値段で本数を無料で1本増やします! 前回に頭皮プラセンタ注射を5本なら6本を注射、シンプルに1本分無料で追加します。

同じ値段で、いつもより1本分パワーアップした頭皮プラセンタ注射の効果を感じてみるのはいかがでしょうか?

血流アップで髪質の向上、育毛作用にドンピシャにハマります。

 

②ヘアフィラー療法、HARG療法で笑気ガス麻酔無料キャンペーン!

ヘアフィラー療法や、HARG療法では高濃度麻酔クリームで痛みを少なくしていますが、笑気ガス『サイコリッチ』をさらに追加すると

痛みがかなり和らぎます。平均ですが、笑気無しでの痛みを10とすると、笑気を使えば2になります。

笑気ガス『サイコリッチ』5000円(税抜)が9月中は無料になります!!

ヘアフィラーやHARGには興味があるけど、ちょっと痛みが怖くて受けられなかった人、受けていたけど痛みをもっと軽くしたい人はこの機会にいかがでしょうか?!

9月中であれば、何度でも頭皮キャンペーンが適応になります!来れば来るほど、お得です。

・キャンペーンは予約時に希望することを必ず伝えてください。伝えないと適応になりません。

 

消費税ぶっこわせ!なんてN国党みたいなことは言いませんが、増税に負けずに少しでも世の中を明るくしたいものです 🙂 

 

最近のロイヤルクリニックの3つのトピックスです。8月とは内容が変わっているのでチェックくださいませ!

①脂肪溶解注射『カベリン注射』が一番人気

脂肪溶解注射ではカベリン注射が一番人気です。デオキシコール酸がしっかり配合されて脂肪を乳化させて溶解作用を高めているのですが、腫れにくくBNLSneoとあまり腫れ方が変わりません、ダウンタイムは2、3日がほとんどですね。neoより1日プラスくらいの腫れ感とは言っていますが、同じと言ってもいいかもしれません。

場所はフェイスライン希望が多く、丸顔、たるみ顔、それぞれで打ち方は多少変わりますが両方に対応できます。

ぜひご興味がある方はお問い合わせください。

②切らないフェイスリフト『ロイヤルリフト』

糸によって、マリオネットラインやほうれい線のたるみの部分の脂肪に引っ掛けてリフトアップさせる、いわゆるスレッドリフト。

新しい素材の糸を導入して、バッカルファットを頬の位置に戻して固定する新しい施術方法になった『ロイヤルリフト』。海外の美容外科学会でもバッカルファットに引っ掛けて、持ち上げると引き上げがより保てると発表もあり、やり方としては徐々に主流になりつつあります。

施術件数が増えてきて、予約の枠が取りづらくなりつつあります。

ロイヤルリフトの詳しい説明はこちら!

③痛くないHIFU『ウルトラセルQプラス』の導入!

10月より痛くないHIFU『ウルトラセルQプラス』が導入されます! ようやく機械の名前を発表できました 🙂

従来のHIFUのような激しい痛みで耐えられないということがないように焦点を調整し非常に楽に受けられます。

効果も高く、さらに0.1J単位で出力を設定できるので細かく打ち分けられます。

また9月中に記事に上げていきますし、HPのページ作成中ですのでお待ちください!

 


夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科、皮膚科

   『東京ロイヤルクリニック』

 


 美容外科 『眼と糸によるリフトアップを専門としています。』

 ①二重のラインを広げたい ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい ④タレ目や切れ上がった目になりたい

 ⑤フェイスラインをシュッとしたい。

  21時からの夜間手術にも対応

日本美容外科学会専門医が手術にあたらせて頂きます。

興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


・ロイヤルリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

法令線、マリオネットラインの改善!の最高のメニュー』

・効きやすい脂肪溶解注射『カベリン注射、BNLSneo注射、LINEfit注射』

・毛穴やゴツゴツ肌をツル肌にしていく美容施術『ダーマペン』

・保険診療も対応可


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射ヘアフィラー療法女性の薄毛治療にも力をいれています!


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、銀座からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ

 

 

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。