8月のキャンペーン! | 東京ロイヤルクリニック

8月のキャンペーン!

2019.08.03

新着ニュース

Pocket

今年の7月は梅雨が明けたとは思えないほど蒸し蒸ししておりましたね。8月こそ夏本番!、、、、、ですが、ちょっと今度は暑すぎます。

夏は外に出ることが多いのでダウンタイムが少なく軽くリフトアップできる施術が人気になります。

ということで

8月のキャンペーンは新しいメニュー『トキシル(TOXSIL)ボトックス含有スレッド』導入キャンペーンです。


トキシル(TOXSIL)とは?

トキシル形状
トキシル(TOXSIL)は、美容業界で初めてボトックスを練り込んだ糸です。1年くらいでゆっくり吸収される糸で、ダウンタイムの少ないアンチエイジング治療として人気のある顔のシワの予防・改善に用いられるボトックス注射の効果を持続的にお肌に加えることが可能です。そのため、おでこのシワを取りたい方や、ボトックス注射を打つと効きすぎてマブタが重たくなってしまう方にも、自然な形で持続力のあるシワ改善を図れます。

ボトックス効果でたるみ・シワを改善すると共に、タイトニング効果をだします。

トキシル(TOXSIL)は他のスレッドと同様に、糸の挿入による刺激を肌の奥の皮下脂肪に与えることで、コラーゲンやエラスチンの増生を促し、顔や首のたるみにハリ・弾力をアップさせる効果が期待できます。

さらに、ボトックスが練りこまれているため、筋肉を持続的に弛緩させて効率的なシワの症状改善し、同時にボトックスを肌表面に作用させることで肌を引き締めるマイクロボトックスのようなタイトニング効果をもだします。

施術は5分をかからず、美容針と同じ太さなのでほとんど痛みありません。もし痛みが不安場合は麻酔クリーム、笑気ガスなどのご用意もあります。


 

8月は、新世代ボトックス含有スレッド『トキシル(TOXSIL)』のキャンペーン

『トキシル(TOXIL)半額キャンペーン!』となります。

    10本  90000円→45000円(税抜)

    20本 144000円→72000円(税抜)

 

そして、、、、

条件つきですが、無料体験キャンペーンもあります!

『トキシル2本、無料体験キャンペーン!』

ただし、8月中に合計、脂肪溶解注射20本ごとに、クリニックにて支払いの場合にのみ適応されます。ご予約時にキャンペーン希望とお伝えください!

つまり8月中の脂肪溶解注射の合計数なので、10本を2回来院頂ければ、ちょっとお試しになりますがトキシル2本を無料で体験できます。合計40本受けた方は4本を無料で受けられます。

この機会にロイヤルメソッドによる強力なトキシルをぜひ一度お試しください。

 

それから

最近のロイヤルクリニックのトピックスが3つありますのでお知らせします。

①新しい脂肪溶解注射『カベリン』

新しい脂肪溶解注射のカベリン注射が爆発的な人気です、デオキシコール酸がしっかり配合されて脂肪を乳化させて溶解作用を高めているのですが腫れ感が後にひきやすいのが弱点でもありました、しかし腫れにくく成分調整したためBNLSneoとあまり腫れ方が変わりません、neoプラス1日くらいのダウンタイムで考えていただければ差し支えないかと思います。

実際の効果もneoより早く強く効くと評価いただいております。

ぜひご興味がある方はお問い合わせください。

②切らないフェイスリフト『ロイヤルリフト』

糸によって、マリオネットラインやほうれい線のたるみの部分の脂肪に引っ掛けてリフトアップさせる、いわゆるスレッドリフト。

新しい素材の糸を導入して、バッカルファットを頬の位置に戻して固定する新しい施術方法になった『ロイヤルリフト』の問い合わせ、ご相談や施術件数が増えております。もしご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!

ロイヤルリフトの詳しい説明はこちら!

③リフトアップの最強マシン『痛くないHIFU』の導入が決定しました。

10月についにHIFUが導入されます! 従来のHIFUのような激しい痛みで耐えられないということなく焦点を調整して

非常に楽に受けられて効果も従来よりも強く効果が出ます。またちょこちょこ記事に上げていきますのでお待ちください!

 


夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科

   『東京ロイヤルクリニック』


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法、女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科 『眼と糸によるリフトアップを専門としています。』

 ①二重のラインを広げたい

 ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい

 ④タレ目や切れ上がった目になりたい

 ⑤マリオネットライン、ほうれい線消したい

  21時からの夜間手術にも対応

日本美容外科学会専門医が手術にあたらせて頂きます。

興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


・ロイヤルリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

法令線、マリオネットラインの改善!の最高のメニュー』

・効きやすい脂肪溶解注射『BNLSneo注射、LINEfit注射』

・シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

・保険診療も対応可


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、新橋からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ

 

 

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。