HARG療法なら東京ロイヤルクリニックへどうぞ! | 東京ロイヤルクリニック

HARG療法なら東京ロイヤルクリニックへどうぞ!

2013.10.24

新着ニュース

Pocket

東京ロイヤルクリニックは主にAGA治療専門クリニックとして診療をおこなっています。

色々な増毛治療がありますが、さらにHARG療法認定施設の認可も得ています。

HARG療法とは頭皮に成長因子(グロースファクター)を注射するという治療方法で、グロースファクターは毛包という髪の毛を生産する根っこの部分にシグナルを与えて活動停止した毛包を再活動させて発毛に導きます。

頭皮の注射というととても怖いイメージがありますが、経験豊富な医師の技術と特殊な微細針のおかげで痛みが大幅に軽減されております。HARGは全国に180の認可施設ありますが経験と症例数は全国でもトップクラスと自負しておりますし、日々診療スキルをブラッシュアップすべく努力も怠りません。
東京ロイヤルクリニックの特徴として4つ挙げられます。
①プライバシーに特化した完全予約制
②無料カウンセリングでまずお話だけ聞くこともできます
③様々な工夫や経験による無痛に近い頭皮注射
④明瞭かつ低価格

他院と比較しても、初診料や再診料も無料で検査料もかかりません。
一見、安価に見えても行くと結局高くついてしまう!そんなことにはなりません。

詳しくはHP http://www.aga-tokyo.net をご覧下さい。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。