カベリン注射を導入しました。 | 東京ロイヤルクリニック

カベリン注射導入しました。

2019.05.30

新着ニュース

Pocket

新しい脂肪溶解注射『カベリン注射』を導入しました!

BNLSneo注射やLinefit注射に続き、新しい脂肪溶解注射『カベリン注射』を導入しました。

カベリンについて説明して、さらに当院での『カベリン注射』の立ち位置を説明していきますね 😛 

カベリン注射とは? 

Kabelline(カベリン)とは、デオキシコール酸を主成分とした脂肪溶解注射です。デオキシコール酸のみの製剤として、「カイベラ注射」は2015年にアメリカ食品医薬品局(FDA)の承認を受けていますが、脂肪細胞が溶解する際の痛みや腫れが強いことが問題でした。Kabelline(カベリン)はカイベラに匹敵しうる濃度でデオキシコール酸を含みつつ、痛みや腫れを抑える成分を配合することで、副作用を最小限にした注射製剤です。

脂肪溶解に重要なデオキシコール酸とは

 デオキシコール酸は、脂肪細胞の溶解及び分解に関する有効性がFDAによって承認を受けた成分です。

 もともとデオキシコール酸は食物の消化・吸収のための成分で脂肪の乳化を促進する作用を持っているため、脂肪溶解作用を高めてくれます!

東京ロイヤルクリニックでの『カベリン注射』の立ち位置とは??

カベリン注射はデオキシコール酸の濃度がBNLSneo注射より多く、LINEfit注射より少ないこともあり

BNLSneo注射より腫れるが、LINEfit注射より腫れません。

今までは

顔ならBNLSneo注射、ボディならLINEfit注射をオススメしていました。

もちろん顔にもLINEfit注射を打つこともありますが、やはり腫れ感が1週間から3週間くらいまで続くこともあり、それなりにダウンタイムもかかります。もう少しなんとかならないかと考えてカベリン注射導入に踏み切りました。

BNLSneoくらい腫れず、LINEfit注射くらいの威力のある、いいとこ取りの新しい脂肪溶解注射『カベリン注射』を受けてみてはいかがでしょうか?

 

BNLSneo:マイルドでダウンタイムが取れない人にオススメ

LINE fit:強力で腫れますがダウンタイムが取れる人にオススメ

カベリン:そこそこ強力で、かつあまり腫れない。neoよりダウンタイムは数日かかるがLINEfitよりは圧倒的に腫れが引きやすいのでダウンタイムが取れない人にオススメです。3日から4日くらいで腫れが引くと思っていただければと思います。

カベリン注射の必要な注射本数はneoやLINEfitと同じです。

もしご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

 

関連ブログ記事

・カベリン注射の実感は?:カベリン注射を開始してからしばらくしてからの意見です!

・まぶたの脂肪溶解注射はどのくらい腫れる?

・BNLSとLINEfitの腫れ方の違い

・新しい脂肪溶解注射『LINEfit注射』が導入されました。

・BNLSneo注射の効く人、効きづらい人

・BNLSneo注射ってどのくらい効きますか?

・BNLSneo注射の打ちたい場所ランキング! 

・BNLSneo注射は原液なんでしょうか?

当院の、効かせる脂肪溶解注射!!『カベリン注射BNLSneo注射LINEfit注射

 

夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科、皮膚科

   『東京ロイヤルクリニック』

 


美容外科 『眼と糸によるリフトアップを専門としています。』

希望にそったオススメの美容施術にリンクしております!

 ①二重のラインを広げたい ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい ④タレ目や切れ上がった目になりたい

美しい眼になりたい人は、まずは無料カウンセリング!受付中です。

(完全予約制ですので事前にご連絡ください。)

美容を専門にした形成外科専門医から話を聞いてみてはいかがでしょうか? 


法令線、マリオネットラインの改善の最高のメニューを揃えております。

・『ロイヤルリフト』:バッカルファットにひっかけて持ち上げる新しい方法のスレッドリフトです。

・効かせる脂肪溶解注射『カベリン注射BNLSneo注射LINEfit注射

・最新のHIFU『ウルトラセルQプラス』

・毛穴やゴツゴツ肌をツル肌にしていく究極の美肌施術『ダーマペン4』

・保険診療も対応可


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射ヘアフィラー療法

女性の薄毛治療にも力をいれています!


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、銀座からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。