2018年末最後の診療日 | 東京ロイヤルクリニック

2018年末最後の診療日

2018.12.31

新着ニュース

Pocket

29日は年末最後の診療日です。29日は結構前に予約が全て埋まってしまい、ご予約をお断りすることも多々あったためご迷惑おかけいたしました。

今も施術の合間にブログを急いで書いている次第ですが、、、、。

頭皮プラセンタ注射などのAGA治療とBNLS注射やラインフィット注射やヒアルなどの注入系、脱毛レーザーを終わらせてから、二重やスレッドリフトなど、息つく暇がありません、、、

と言いつつ結局忙しすぎてブログを書くのが31日になってしまいました、、、

手術として切開するものはもちろんのこと糸や注射方法にもこだわりを持ちつつ、より良い効果を出せるように工夫はないのか常に探っていた2018年でした。年始から年末にかけてすら、他人にはすぐにはわからないような施術方法に変化があります。 まだまだ改良の余地があるので来年はより良い結果を出したいですね!

来年はオペなどの症例写真をまとめて術式の工夫、正しい美容や髪の知識を発信したりホームページリニューアルでよりクリニックをわかりやすい形にしていくのが目標です。来年もよろしくお願いいたします。

ここまで私が理想の状況を作れたのはひとえに患者様皆様の笑顔のおかげと私のわがままに振り回されつつ、なんとかその状況をうまくまとめてくれたスタッフの最大限の協力のおかげです。 感謝しかありません。

さてと、29日はまあ、みんな疲れ切ったところでしたが精力をつけていただきたいのでがっつ焼肉ジャンボで好きなだけ食べていただきました。

疲れもあり、ハイテンションに!
薄切りは好きでなかったのですが、、、、、、
卵を合わせて、全く胃もたれしないで肉の旨味だけ感じれるという奇跡的焼肉!!!!

来年も何卒よろしくお願いいたします!明けは7日からです。それまでにさらにパワフルにクリニック改良しておきますので、またお待ちしております。

夕方からの美容外科、美容皮膚科

   『東京ロイヤルクリニック』


AGA薄毛治療 『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法といった育毛メソセラピーを専門にしています。

 内服薬や塗り薬やヘアケアグッズもあります。

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科

 眼とフェイスリフトを専門としています。

   ①二重のラインを広げたい

   ②目の下のクマが消したい

   ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい

   ④タレ目や切れ上がった目になりたい

   ⑤マリオネットライン、ほうれい線を薄くしたい

      『1日1件の手術のみ』

     21時からの夜間手術に対応

日本美容外科学会専門医が貴方だけのためにスペシャルな手術にあたらせて頂きます。

     興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


ロイヤルリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

     法令線、マリオネットラインの改善!の最高のメニュー』

その他:シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

保険診療も対応可


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、新橋からアクセスの良い『広尾駅徒歩30秒』 

随時メール予約受け付けています

・無料カウンセリングがご希望の方はこちらへ!

電話にてお問い合わせやご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。