美肌 – 眼形成、リフトアップ、AGA治療なら東京ロイヤルクリニック

女性の永遠のテーマ「美肌」。いくつになっても美肌作りに精を出す女性は多いはず。

しかし、お肌のお悩みは「シミを消したい」「ぼくろを取りたい」「そばかすを消したい」「くすみをなくしたい」など人によって異なります。

当院では、そんな美しい肌になりたい女性へ、1人ひとりの肌質に最適な美肌法をご提案し、皆様が理想とする美しいお肌へ導きます。まずは、お気軽にご相談下さい。

透明感のあるハリのある美肌を叶えましょう!

マッサージピール

この施術のポイント!

• 肌がムケないピーリング!
  • 即効性のある真皮深層のトリートメント!
  • 角質のターンオーバーを早めます!

ケミカルピーリングを超えたピーリング

真皮深層をターゲットにした「肌のムケない新世代ピーリング」です。『PRX-T33』という薬剤でマッサージしながら顔や首に両手に塗り込み、角質のターンオーバーを高めてベイビースキンに戻します。顔、首、デコルトに非常に効果的な施術です。即効性もあり肌ツヤを一気に高めます。『ヒーライト』とのコンビネーションがオススメです!

レーザー脱毛

この施術のポイント!

• 最新機種『ソプラノ・プラチナム』!
  • スピーディーで痛みの少ない脱毛!
  • 完全予約制でお待たせしない!

ムダ毛処理も完璧!レディース脱毛!

年々、女性が脱毛をしてムダ毛をなくすことはもはや当たり前の行為となっています。同時に美しさに対する女性の意識も高まりをみせており、ファッション、スキンシップ、仕事における人間関係上でも、ムダ毛のない清潔感が求められております。
東京ロイヤルクリニックでは安心して受診していただえるようにスタッフを揃え、完全予約制を導入してプライバシーに配慮しております。

ルートロトーニング(肝斑治療)

この施術のポイント!

• ダウンタイムなし!
  • 肝斑の唯一の治療法!
  • 施術時間もたった10分!

女性が最も悩むペットリシミ『肝斑』は『ルートロトーニング』ダウンタイム無しで治療

肝斑に対して強いレーザーやフォト治療は逆に濃く悪化させるため、照射はできないという考えをひっくり返したのがスペクトラによる『ルートロトーニング』です。世界で最も短い5ナノセカンドのパルス幅と均一なビームプロファイルでメラニンを作り出すメラノサイトを刺激せずメラニンのみをゆっくり破壊します。

シミ取り注射

• 美容大国韓国で高評価のシミ注入治療薬
  • 真皮層にダイレクトに美肌成分を注入!
  • 3分で終了!

シミのダイレクトに美白、美肌成分を注入!

美肌成分をたっぷり含んだDermalSignE+を極細ナノニードルでシミにダイレクトに注入しシミ改善させます。
トーニングやダウンタイムのあるシミ取りレーザーと併用するとより効果的です。

シミ取りレーザー

• 適切な診断で最適なQスイッチレーザー設定
  • 痛くないレーザー治療
  • シミ取り注射やイオン導入などの組み合わせにより高まる治療効果

一度できたシミはなかなか消えません。専門クリニックで相談しましょう

シミ治療の定番。シミと一口に言っても肝斑、老人性色素斑、そばかす、後天性メラノサイトーシスなど様々な診断があり、専門的に治療をするにはレーザー治療が不可欠です。
シミのメラニンに効くQスイッチレーザー照射して反応させて薄くします。

ほくろ(しこり)除去

この施術のポイント!

• どんなホクロ治療にも対応
  • 痛みなく、傷はキレイに
  • 再発にも対応

あらゆるホクロのパターンに対応したホクロ除去治療。

ホクロ(色素性母斑)は平坦なものから隆起しているものと様々なパターンがあります。
ホクロはその状態によって最適な治療法が変わります。正確な診断のもと、当院ではレーザーから外科手術や病理検査、その全てに対応できるような施設になっております。

ダーマペン4(ダーマペン4とビタミンA誘導体とのダブルメソッド)

この施術のポイント!

• ターンオーバーを4倍加速!
  • トップブランドのビタミンA誘導体を配合した美容成長液を使用

最強の肌再生、シルクスキンへ

超マイクロニードルスタンプにより無痛でマイクロホールと呼ばれる細かい穴をムラなく開けて、独自配合された『ビタミンA誘導体』の肌再生成分を肌の奥まで浸透させます。そして、角質のターンオーバーを促進し肌再生して、ツルツルなシルクスキンにしていきます。

デュアルピール・プレミアム(トリプルレーザーピーリング)

• 色調・質感のトリプル治療
  • 3種類のレーザーでピーリング!
  • 肌を徹底的に活性化!

レーザーピーリングであらゆる美肌の願いを叶えませんか?

肌にレーザーエネルギーを浸透させてコラーゲンやエラスチンを増加させて肌自体ベースを若返りサイクルに戻すレーザーピーリング。ロイヤル式メソッドでは3種類のレーザー波長を重ねてピーリング効果を最強にパワーアップさせるデュアルピール・プレミアムをオススメします。

タトゥー除去

• 徹底的なカウンセリング
  • 切除デザインのこだわり
  • 痛みへの配慮
  • 1人1人に合わせたオーダーメイド治療

一人一人に応じて治療を組み合わせる形成外科専門治療

タトゥー除去に対し、切らないレーザー治療と切除法という手術による外科的に切除する二つの方法のご用意があります。レーザー除去では黒、赤、緑、黄色などタトゥーの色によって波長を設定してより細かく照射します。切除法は、形成外科専門的にタトゥーのある皮膚をカットしてキレイに縫合して線上の創にして目立たないようにします。

ヒーライトⅡ

この施術のポイント!

• うたた寝するほどの気持ちよさ
  • 痛みなし、ダウンタイムなし、リスクなし

世界初590&830の2波長照射による医療用LEDマシン

590と830nmの2波長を連続照射により表皮、真皮層から筋肉までディープヒーティングする美容医療用LEDマシンです。マクロファージや免疫細胞を増殖させコラーゲンやエラスチンの入れ換えによる新陳代謝を高めます。
心地よいリクライゼーションあふれるメニューです。

ヒアルロン酸注射

• 最高品質のヒアルロン酸を使用
  • 美容外科専門医のデザインセンス
  • 他院の修正治療にも多数対応

美容外科専門医によるヒアルロン酸注射!

美肌保湿成分ヒアルロン酸は年と共に減り、肌のハリ・弾力が低下して、シワが目立ってきます。
ヒアルロン酸注射でシワ部分への注入し、内側からシワをボリュームアップして持ち上げて改善します。粒子の大きさや硬さの違うヒアルロン酸を各種取り揃えておりますので、シワだけでなく「クマの改善」や「鼻の筋を通す」「アゴを高くする」「額の丸みをだす」まで美容形成の悩みを解決することが可能です。

ボトックス注射

この施術のポイント!

• 小顔、歯ぎしり、シワ消し、肩こり・腰痛・多汗症・わきが治療など多彩なアンチエイジング効果!
  • ミリ単位の注射テクニックによる痛くないボトックス注射!

形成外科医の解剖知識があってこそのボトックス効果!

ボトックス注射とは『筋肉の動きを止める作用』があります。 表情ジワのような筋肉の収縮によるシワを抑える効果や、エラやふくらはぎにある筋肉を萎縮させて小顔やシュッとした脚を形成することができます。また肩こりや腰痛の治療にも応用できます。『歯ぎしり』の治療としても人気があります。

痛みの少ないボトックス注射へのTRCのこだわりをぜひ感じてもらいたいです。

ロイヤル式肩こりプラセンタ注射

• 高容量のプラセンタ配合
  • ビタミン、抗炎症剤も含有し、肩こりの原因の炎症をダイレクトに叩きます!

トリガーポイント6ヶ所以上に細かく注射します

ロイヤル式肩こりプラセンタ注射は肩こりの原因の筋肉と筋膜にある炎症にダイレクトに注射して治療する施術です。高容量のプラセンタと抗炎症、局所麻酔、ビタミン各種を配合してパワフルに、トリガーポイントに細かく注射をします。
肩こりプラセンタ注射は他のクリニックで行われていますが、従来の「プラセンタ注射」だけではとても得られない高い効果を、ぜひ一度お試しください。