メンズ – 眼形成、リフトアップ、AGA治療なら東京ロイヤルクリニック

東京ロイヤルクリニックでは、10年の歴史の中でヘアフィラー療法・頭皮プラセンタ注射・HARG療法・投薬治療などのAGA薄毛治療をメインとしてさらに、ED(勃起不全)・ボルテックス注射(肩こり、腰痛解消注射)・脱毛など、男性が抱えるお悩みの治療を取り扱っています。

完全予約制でプライバシーも配慮しているので、相談から治療、アフターケアやサポートまで責任を持って行っています。

ヘアフィラー療法

• 最新のAGA発毛治療
  • 白髪も効く
  • 内服薬不要

世界初!7つの発毛ペプチドを主成分とした発毛注入剤を最新注射で発毛を実感!

毛根にある髪の生産工場『毛包』の培養実験で証明された発毛メカニズムによって特許取得した7種類の発毛ペプチドを処方した注入薬『ヘアフィラー』をロイヤルメソッドで注入する治療法です。ヘアフィラーにヒーライトⅡで育毛効果を高め、ケアシスで頭皮の浸透をアップして相乗効果を出して増毛効果を最も強力に促進する最高のAGA治療です。

頭皮プラセンタ注射

• 頭皮注射を極める専門医の確かな施術
  • 男女問わない薄毛治療!
  • ヒト胎盤エキスなので安心

プラセンタの力を使った新生代の育毛治療

プラセンタを頭皮の薄毛の部分に注入して毛質の向上や育毛効果によって増毛をうながします。独自のメソッドとして『極低温ガス麻酔』で痛覚をカットし、特注のナノニードルを用いて丁寧かつスピーディーに頭皮にまんべんなく、かつ、毛根のある深さに正確精密にプラセンタを注射します。

HARG療法

• 最も多くのクリニックがする発毛治療
  • 高濃度のゴールドAAPEを導入
  • 独自のロイヤルメソッドで効果増強

フサフサの頃を取り戻す!HARG療法

HARG療法とは、ヒトの脂肪細胞から高濃度に培養した成長因子(AAPE)を頭皮に注入して、毛髪の再生を促す10年以上の歴史ある発毛治療です。
東京ロイヤルクリニックは日本国内に180ある日本医療毛髪再生研究会認定施設としてHARG療法を認められたクリニックの一つで、2018年より高濃度にパワーアップしたゴールドAAPEを導入しております。
さらにヒーライトⅡで育毛効果を高め、ケアシスで頭皮の浸透をアップして相乗効果を出すさらにロイヤル式メソッドでで痛みを抑えつつ効果を最大限に引き出しております。

内服治療、外用治療(プロペシア、ザガーロ、ミノキシジル)

この施術のポイント!

• 10年間のAGA治療による安心感!
  • 遠隔診療にも対応

あらゆるAGA治療薬のご用意があります!

AGA治療の基本戦略である内服薬を外用薬も豊富に対応しております。
プロペシア(フィナステリド)やアボルブ、ザガーロなどの内服治療や高濃度ミノキシジル15%外用薬など取り揃えております。また、遠隔診療にも対応しておりますのでクリニックに通うのが難しい方でも治療することができます。その他にヘアフィラー成分の含んだシャンプー、トリートメント、育毛ローションといったホームケア用品もございます。

ED(勃起不全)

この施術のポイント!

• 専門クリニックで確実な成果を!
  • 完全予約制でプライバシー重視!
  • 遠隔診療にも対応

ED(勃起不全)は専門クリニックで確実な成果を!

EDに悩む方は日本には1000万人以上いるとされ、潜在的EDはもっと多いと言われています。現在ではバイアグラ、レビトラ、シアリスなど優秀な薬剤がありますので十分に治療できます。また、遠隔診療にも対応しておりますのでクリニックに通うのが難しい方でも治療することができます。

ボルテックス注射(肩こり、腰痛解消注射)

• 炎症を抑える配合薬
  • 局所の痛みをダイレクトに緩和
  • 慢性痛でお悩みの方にオススメ!

肩や腰の炎症部位にボルテックス注射!

首、肩こりや腰痛など、辛い痛みでお悩みに対して、ロイヤル式メソッドで抗炎症薬、プラセンタやビタミンを特殊配合した注射液による独自の「ボルテックス注射」をトリガーポイントに施術します。慢性痛を治すには炎症を抑えるのが1番の近道です。

レーザー脱毛

この施術のポイント!

• 完全予約制でプライバシー重視!
  • 短時間でノンストレスの脱毛!

デキる男はムダ毛処理も完璧!清潔感を演出するメンズ脱毛!

年々、女性が脱毛をしてムダ毛をなくすことはもはや当たり前の行為となっています。それゆえ、女性の男性を見る目も年々厳しくなっています。同時に美しさに対する男性の意識も高まりをみせており、ファッション、スキンシップ、仕事における人間関係上でも、ムダ毛のない清潔感が求められております。
東京ロイヤルクリニックでは男性でも安心して受診していただえるように男性スタッフを揃え、完全予約制を導入してプライバシーに配慮しております。

二日酔い防止外来

• 当院オリジナル外来
  • 明日の心配無し!お酒もスッキリ解消!

他院にない東京ロイヤルクリニックのオリジナル外来

ロイヤルクリニックでは二日酔い防止外来で投薬治療を行っています。
肝機能の改善作用や解毒作用を持つ『タチオン錠』や飲むにんにく注射『アリナミン錠』薬剤を効果的に処方して、二日酔いの予防や改善を図ります。また、にんにく注射や肝機能改善注射などの用意もあります。