ついにバイアグラのジェネリック発売!!取り扱い開始しました。 | 東京ロイヤルクリニック

ついにバイアグラのジェネリック発売!!取り扱い開始しました。

2014.05.28

新着ニュース

Pocket

ついに、バイアグラのジェネリックが登場しました。

『シルデナフィルOD錠50mgVIトーワ』

東和薬品からの発売で、正式に厚生労働省で認可されたバイアグラのジェネリックです。

IMG_5039

海外のコピー薬品をジェネリックと称してネット販売しているものが多数存在しますが、そういうまがいものとは全く異なる
いわば純正のジェネリック薬品です。

ファイザー社から発売しているバイアグラの成分シルデナフィル (sildenafil) と全く同一です。

そして、さらに

水入らずのOD錠です。口の中に溶けていきますので非常に飲みやすい!バイアグラは少し大きいですからね。

そして、さらにさらに、

コーヒー味とレモン味の2種類があります!
バイアグラを砕く人はいませんが、苦い味がしますので、口で溶けるならば味があるほうがいいですよね。
私やスタッフの間ではコーヒー味が人気です。

シルデナフィルOD錠50mgVIトーワという長い名前で分かりにくいのですが、これは昨今のジェネリックが多くなり、
勝手な名前を付けていくと混乱するため、成分名と製薬会社名を入れることになったからです。

またVIというのはバイアグラ (Viagra)からきています。

東京ロイヤルクリニックは業界最速でバイアグラのジェネリックを都内最安値で処方致します。

シルデナフィルOD錠50mgVIトーワ  1錠 1200円(税別)
コーヒー味、レモン味ともに同じ料金です!

より身近になったED治療薬をぜひ検討してくださいませ!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。