叶姉妹のブログ | 東京ロイヤルクリニック

叶姉妹のブログ

2009.04.17

新着ニュース

Pocket

叶姉妹のブログが携帯から見られなくなってしまったそうですね

「この記事には一部、アメーバモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉、表現が含まれている可能性がありアクセスすることができません。」

こんな風に表示されてしまい閲覧できません。

官能で売っている芸能人なので発言に抵触する部分があったのでしょう。しかし叶姉妹は普段からエロスについて真面目に正面から取り組んでいて決して公然猥褻の類いでないことは世間の皆様からは明らかでしょう。
私はかねてより「表現の自由」という言葉に疑問があり、言っていいことと悪いこと、言っていい人と悪い人は区別するべきであると考えています。

叶姉妹なら大丈夫なのではないか。それが私の意見です。

以前、西麻布でお二人を見かけました。サングラスをかけていましたが、それ以外はそのまんま叶姉妹。
目のやり場に困りました、、、、

サングラスより分厚いコートを羽織ったほうが正体が隠せると思いますよ

ちなみに、私のブログも同様に携帯サイトから見れなくなったことがありました。

悲しい、、、、

テーマがEDやバイアグラというところが規制に引っかかったようです。内容は一目瞭然に真面目なものなので勘弁していただきたい

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。