4月のキャンペーン! | 東京ロイヤルクリニック

4月のキャンペーン!

2019.03.31

新着ニュース

Pocket

最近キャンペーンがないじゃないですか!とご指摘いただいておりました。

申し訳ありません!! 年始からクリニックの忙しさにかまけておりました 😥

年号が『令和』に決まり、ようやくキャンペーンのご用意ができました。

久々のキャンペーンは新メニュー『ショッピングスレッド』導入キャンペーンになります!

なので

キャンペーンの前にまず簡単に新メニュー『スレッドリフト』の説明をさせてください。

ショッピングスレッドとは、美容「鍼」と美容「糸」を挿入することで、ダブルで若返り効果を得られる新しい治療方法です。

極細の鍼を肌の奥に挿入し、そのまま鍼の中にある髪の毛くらい細い吸収性の糸を埋め込みます。

肌の奥に網を張るように挿入し、糸が吸収される6ヶ月の間に表皮や皮下組織に刺激を与え続け、長期的なコラーゲンやエラスチンの生成促進により、たるみ改善、肌ツヤの向上や弾力アップ、毛穴改善を目指します。ロイヤル式にほうれい線やマリオネットラインを引き上げるように挿入するので即効的なリフトアップや美肌効果も期待できます。

効果としては

肌ツヤ、ハリ、たるみ改善、リフトアップ

詳しい説明は前回のブログをのぞいていただければ幸いです!

ショッピングスレッド通常料金

10本 35000円

30本 90000円

50本 125000円

100本 200000円

*通常50本か100本が効果的です。価格は税抜価格

ちょっと痛そうに見えますが、髪の毛くらいの細い美容鍼と変わらないくらい細さなので痛みは少ないです。

施術時間も5分とかかりません。

そして今回のショッピングスレッド導入キャンペーンとなりまして

再診かつ脂肪溶解注射10本以上を受ける方に限り、同日にショッピングスレッド10本無料体験ができます!!

つまり、脂肪溶解注射(BNLSneo注射もしくはLINEfit注射)を10本以上の注文の方が希望すれば同日にショッピングスレッド10本を無料で受けることができます!!

クリニックでのお支払いのみ対応です。予約時に必ずショッピングスレッド希望とお伝えください。

さらに、なんと!注射10本ごとにショッピングスレッド10本を無料で追加施術いたします。

つまり20本注射された方は20本のショッピングスレッドを無料で体験できます!最大で100本までとしますが、脂肪溶解注射を100本打つ人はいませんね、、、

予約時にショッピングスレッド希望とお伝え頂かないとご対応できかねますのでご注意ください。

注射は無しで追加でショッピングスレッドをしたい場合は10本につき35000円の半額の17500円で何本でも対応いたします!!!

もちろんキャンペーンは再診の方対象だけでは終わりません!!

当院に来たことのない初診の方にもキャンペーンをします!!

当院のLINEを登録して頂ければ、

ショッピングスレッド 10本 35000円を半額17500円で何本でも対応いたします!

つまり50本なら17500×5=87500円!!!

100本なら17500×10=175000円になります!

*LINE登録についてわからない点があればお気軽にお問い合わせください!!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!!

キャンペーンについてはブログを見た、とお声がけくださいませ

ご用意はありますが在庫がなくなり次第終了となります。

夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科

   『東京ロイヤルクリニック』


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科 『眼と糸によるリフトアップを専門としています。』

 ①二重のラインを広げたい

 ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい

 ④タレ目や切れ上がった目になりたい

 ⑤マリオネットライン、ほうれい線消したい

  21時からの夜間手術にも対応

日本美容外科学会専門医が手術にあたらせて頂きます。

興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


・ロイヤルリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

法令線、マリオネットラインの改善!の最高のメニュー』

・効きやすい脂肪溶解注射『BNLSneo注射、LINEfit注射』

・シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

・保険診療も対応可


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、新橋からアクセスの良い『広尾駅徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。