12月17日(月)よりレビトラ10mg錠の処方再開 | 眼形成、リフトアップ、AGA治療なら東京ロイヤルクリニック

12月17日(月)よりレビトラ10mg錠の処方再開

2018.11.29

クリニックニュース

Pocket

ED治療薬『レビトラ10mg錠』12月17日(月)より処方再開です。

原材料の不足により、約1年前から製造中止となっていたレビトラが供給再開される運びとなりました。

ED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3本柱で、特にレビトラの人気も高かったので再開は嬉しいニュースかと思います :mrgreen: 

今でも、まだレビトラ復活しないんですか?と質問が来るくらいでしたからねー

 

ちなみに数年前の当院のED治療薬人気ランキングは

3位 シアリス20mg

2位 レビトラ20mg

1位 シルデナフィル50mg(バイアグラのジェネリック)

でした。

レビトラが製造中止になったときからは2位にシアリス20mg 3位にはバイアグラ50mgが入っていました 🙂 

 

 

レビトラ20mg錠の方は製造は再開しているけれども供給できる量がまだ不足しているため、年明け1月からの復活になる予定だそうです。

 

 

 

夕方からの美容外科、美容皮膚科『東京ロイヤルクリニック』


AGA薄毛治療 『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法といった育毛メソセラピーを専門にしています。

 内服薬や塗り薬やヘアケアグッズもあります。

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科

 眼とフェイスリフトを専門としています。

   ①二重のラインを広げたい

   ②目の下のクマが消したい

   ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい

   ④タレ目や切れ上がった目になりたい

   ⑤マリオネットライン、ほうれい線を薄くしたい

      『1日1件の手術のみ』

     21時からの夜間手術に対応

   

日本美容外科学会専門医が貴方だけのためにスペシャルな手術にあたらせて頂きます。 

     興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


 スレッドリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

             特注の糸を使って、韓国の最新の施術方法で行なっています

            

その他:シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

保険診療も対応可

 

 


 

六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、新橋からアクセスの良い『広尾駅徒歩30秒』 

 

随時メール予約受け付けています

・無料カウンセリングがご希望の方はこちらへ!

電話にてお問い合わせやご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。