東京ロイヤル式『ツボ打ちプラセンタ注射』 | 東京ロイヤルクリニック

東京ロイヤル式『ツボ打ちプラセンタ注射』

2011.12.04

新着ニュース

Pocket

最近、ツボ打ちプラセンタ注射についてのお問い合わせが増えていますので、ブログでざっと説明しておきます。
色々なクリニックでツボ打ちプラセンタ注射のメニューがありますが当院では東京ロイヤルクリニック独自の注射法になります。

他のクリニックとはどこが違うかといいますと
1、プラセンタだけでなくその他様々なビタミンを配合している
2、体の一部分だけではなく基本的には全身12カ所のツボに打ちます
3、全ての施術を院長が担当する
この3点になります

配合薬は純正プラセンタ(ラエンネック)をたっぷり使用し、ニンニク成分やビタミンCなどを配合していますので、疲労回復や美肌効果をより強く出していくことができます。もちろんプラセンタによって新陳代謝も改善され痩身、脂肪燃焼効果もあります。

また疲れや滋養強壮に効果があるだけでなく、特に美容に効果があるとされるツボに注射するので、痩身、美肌、若返りの効果を引き出すことができます。打つツボはご希望の作用によって相談しながら決めていきます。

実際の施術の模様ですが、12カ所というとかなり注射箇所が多いイメージはあるもののほとんどの患者様が痛みも少なく非常にラクであったとおっしゃっていただけます。
中には眠ってしまわれることも少なくありません。

針は医療用特殊微細針を用いていますし、そもそも注射の技術にも工夫を凝らしていますので
最初のイメージよりずっと痛みは少ないと思います。
注射がうまくツボにはまりますとどーんと響く感じがきて少し重だるい感覚がしますが決して不快な
ものではなく気持ちが良いものです。
施術としては15分もあれば終了します。もちろん最初の説明時間をいれると1時間はかかると思って下さい。
注射後はカットバンを貼って軽くマッサージして終了になります。

終了後は全身に重い感じを場合によっては体がポカポカしたり視界が明るくクッキリすることがありますが、これはツボ打ちプラセンタ注射の効果ですのでご安心下さい

その日はゆっくり寝ていただくと次の日にはシャッキリと軽くなります
治療効果の持続期間は個人差もありますが、おおよそ1~2週間、長い方ですと4~5週間は続きます。

ちなみに当院でオススメしているツボの種類を下記に記しておきます。
天柱(てんちゅう):顔のむくみ解消、リフトアップ、眼精疲労回復
曲池(きょくち):美肌、ターンオーバー亢進、ニキビ予防、便秘予防
肩井(けんせい):肩コリ、倦怠感、慢性頭痛
臂臑(ひじゅ):二の腕の脂肪燃焼、リフトアップ、たるみ解消
肝愈(かんゆ):二日酔い予防、疲労回復
腎愈(じんゆ):脂肪燃焼、デトックス、月経困難症、生理不順
無名穴(むめいけつ):太ももの脂肪燃焼、リフトアップ、セルライト解消
足三里(あしさんり):足の張り、疲労回復、足の脂肪燃焼、冷え性改善
承筋(しょうきん):ふくらはぎの痩身、むくみ解消、冷え性改善

そして料金なのですが

全身ツボ打ちプラセンタ注射     初診料込みで10000円のところ

キャンペーンで初回のみ 初診料込み8000円となっていますのでどうぞご興味があればお問い合わせ下さい!
なお再診料は無料になります。

東洋医学と西洋医学のハイブリッドであるツボ打ちプラセンタ美容注射。通常のプラセンタ注射やニンニク注射では得られない新感覚のリラクゼーション効果を、ぜひお試し下さい。

東京ロイヤルクリニック
東京都港区南麻布5-15-20
完全予約制 午後16時~21時まで(受付20時50分まで)
03-5420-3779
休診日:火曜日

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。