顔プラセンタ注射(口腔内法) | 東京ロイヤルクリニック

顔プラセンタ注射(口腔内法)

2011.12.01

新着ニュース

Pocket

東京ロイヤルクリニックではアンチエイジング治療の一つとして顔プラセンタ注射のメニューがあります。

さらに当院では、「口腔内プラセンタ注射法」で行っています。

 

従来の顔の表面から注射する方法では腫れや内出血(青あざ)といった合併症がありプルプル美肌でいたい大事な用事のある日の2週間前にしていただく必要がありました。

しかし東京ロイヤルクリニックでは、口腔内の頬の裏側から極細の特殊注射針により注射しますので、そういった痛みや腫れや内出血が起こる心配がなく美肌で過ごしたい当日に施術が可能です。
急な仕事が多くテレビにでることの多い女優やモデルの方々に好評となりました。

また口腔内に麻酔クリームを塗りますので、全く痛みのなく合併症も少ないので非常にオススメのメニューになります。
なお麻酔は数分で効き数十分で効果が切れます。

ぜひ年末の忙しいときの美肌、若返り治療としてご検討下さい!!

顔プラセンタ注射(口腔内プラセンタ注射法)

初診料2000円 再診料0円
注射1本分 4500円

頬にプルプル感を出したいかたやホウレイ線、マリオネットラインの気になるかたにオススメです

当院は完全予約制で施術は院長が全て行いますのでご安心ください。

東京ロイヤルクリニック
東京都港区南麻布5-15-20
03ー5420ー3779(完全予約制)
休診日:火曜日

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。